hitomiのような、体って。

レス27
(トピ主0

美容・ファッション・ダイエット

なお

こんにちは。30歳前半ですが、タイトル通り、hitomiのような体型にあこがれます。私といえば、みかけは細いですが、おしり、背中、ウエストが、プヨプヨなんです。引き締める方法を、伝授して下さい。お願いします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 姿勢をよくする

痩せ型の34歳です。

私も以前太ってしまったとき、背中がフカフカ(泣)していました。
    これではイカン!と頑張ってみたのが上記の「姿勢をよくすること」
    椅子に浅く腰掛け骨盤がぐにゃりとならないように背中を真直ぐに。
    慣れないうちは負荷がかかる分痛いです。

が、2ヶ月もすればスッキリしてくると思います。

ガンバレ〜☆

• 男の意見

Hitomiの体型って男の自分から見るとあまり魅力感じません。棒のようで細すぎです。自分を含め大抵の男は丸みを帯びた女性の体型に惹かると思われますが。魅力無くなりますから痩せすぎないようにして下さいね。

• 努力無しにありえない

彼女は六本木の某有名スポーツクラブで体を作っています。(有名な話です)

妹が会員なのですが色々な女優さんやタレントさんががんばっていらっしゃるようです。
    食事制限ももちろんありますし、ご自分のトレーナーをつけてみっちり取り組んでいます。

なんせ彼女たちはルックスがダメになったらお仕事が危ういのですから必死ですよ。

• トレーニング

トレーニングしているんじゃないかな。もともと骨格もきれいなのでしょうけど、筋肉のつき方とかがとてもきれいでうらやましいですよね。適度で適切なトレーニングしているんでしょうね。

一方、日焼け用ローションのCMでビキニをきているタレントモデルさんの場合、やせてはいるものの、ぶよぶよしてて締まりなく、きれいな体とはいえず、チャンネル変えてしまいます。明らかにトレーニングしてないんだなという感じです。

みせる仕事だから体づくりも仕事のうちでしょうけど、スタイルを保は大変ですね。

• 締める食べ物を

砂糖などは、体が緩む食品なので、マクロビオティックなどの食事に変更すると、体が締まってきます。
    そうして、ストレッチも。
    私は、外食をなくしたら数日で3kgは減りました。

自宅で食事をするようにしたら、少しおやつを食べても太らなくなりました。
    夜のストレッチのお陰でしょうね。

• 美容・ファッション・ダイエットランキング

一覧
  • お返事ありがとうございます。

誰からも、返事がなくて、うもれてしまう・・・。と思っていたので、本当に嬉しいです。そういえば、猫背ぎみなのでなるほど。と思いました。はい、やせすぎないように、がんばりますね。ありがとうございます。

• 男の意見

もっとふくらみがある方が良いというのが大抵の男性の意見とありますが、そんなことはありません。
    どの意見が大抵なんて、統計もないので言えません。

hitomiってすばらしいほどに格好いいスタイルですよ。

• 私も男ですが

他の男性も書かれていますが、私も個人的には、もう少し丸みを帯びた体つきがセクシーだと感じます。女性の可愛らしさも感じます。
    でもこれは人それぞれなので一概には言えませんが。

余計なお世話でしょうが、最近充分細いのになぜ皆さん、さらにダイエットして痩せたいのでしょうか。

• 横レスですが...

男性軍いいこといいますね〜。私自身女性ですが、同感です。

• 話を聞かない男性になってますよ!

hitomiのような体型「ってどう思いますか(男性は)?」なんてトピ主さんは一言も言ってませんよ。ああいう体型に「なるにはどうすれば?」と問うているだけですよ。

女性についての趣味は自分の恋人か奥様に押し付けるといいと思います。

• hitomiも…

hitomiも若い頃はポッチャリでしたよね!小室ファミリーな頃。太ももとかお尻はパンパンでしたよね。今はかなり引き締まってて… 何をしたんだろ〜ってよく思う。
    20代後半になってから痩せるってこともできるんですね。そういえば同じ小室ファミリーだった華原朋美も一時期かなり太って、でも今痩せてますよね。がんばり次第なんでしょうね〜

• ピラテス、バレエ、パワーヨガ

hitomiのような細くてしなやかな筋肉の体になるにはピラテス、バレエ、パワーヨガがおすすめです。ただ、長く続けないと効果は見られないと思います。あとは、やはり食事には気をつけないとあんなに痩せた体にはならないと思います。なんとかダイエットなどというような一時的な方法に頼るよりも、食習慣を改善するつもりで普通にバランスの良い食事をほどほどの量食べるのが、健康的でスリムな体を維持する秘訣だと思います。私もhitomiのような体には憧れますが、ちびなので、私のモデルはカイリー ミノーグです。

• 筋トレ

hitomiさんはバリバリ筋トレしてますよ。
    筋トレ歴10年だそうです。

「トレーニングは生活の一部」
    と雑誌のインタビューに答えておられます。

http://www.magazine.co.jp/regulars/magamix/contents.jsp?shiCd=TA&gosu=408

そんな彼女でも、「正直ツラかった」とのこと。
    あの肉体はひとえに努力の賜物なんですね。

プロのトレーナーさんに相談するのが一番だと思います

• プロだから

一体どーやってあのプロポーションを維持できるのかは、想像の余地を超えられません。

素人にはわからないのではないのでしょうか?

トレーニングもあるだろうけど、必殺「脂肪吸引」っていう技だってあるんだから。

この世にはその気にさえなれば、いっくらでもキレイになれる手段はあります。

• えっと

男性が意見してることについて批判が出てるようですが、いいじゃないですかー(笑)
    誰だって男性から見ても魅力的な女性でありたいと思うはずですし。違います?
    他の某掲示板でもHitomiさんの体型についてトピが挙がってましたが、そこでの意見はやはりこのトピで意見されてる男性と同じでした。男性と女性では体型の好みが若干違うようですね。

• トレーニング!

とにかく、ジム等でのウェイトトレーニングや水泳しかないでしょう。それに食事にも細心の注意をはらわないと、幾らトレーニングしても意味がないですね。

ま、私も男性なわけですが、正直hitomiさんのような体系は・・・。アレじゃ、下手したら男ですもんね。

• hitomiって。

素晴らしく美しい体だと昔から思ってました。私32歳なんですが、昔々彼女って歌手デビューする前サーフ雑誌のモデルやってたんですよね、その頃から水着姿がとてもセクシーで好きでした。体つくりのトレーニングやってるって話はとても有名ですよね。

• そんなにすごいんですか

今海外にいるので、現在の彼女の体型を知らないのですが。。。4、5年前、アルバムのジャケットの写真かなんかで、年の割には胸の垂れている人だなと思ってました。私の当時の彼氏も、それを指摘して、気持ち悪いと言ってました。ファンの方、ごめんなさい!今はもっと締まった感じなんでしょうか?
    たしかに男の人はもっとぽっちゃりしてるのが好きだと思いますが、女性は、男性より他の女性の目の方が気になるものだから、しかたないですよね!

• 匿っ子さん私は嫌です

誰だってじゃなくてそれは匿っ子さんの趣味だと思います。
    私は旦那以外の男に魅力的と思われたいとも思わないし、そういう目で見られると気持ち悪いです。
    どうでもいい男性に広く賞賛されることには興味ないです。
    男は一人で十分。
    私も旦那以外の男の体型なんぞどうでもいいです。

• 筋トレ、気合いです。

三十路さんのご意見を見て、個人的に思うのですが、それって女捨ててるってことでは・・・。三十路さんは、妻であれば女でなくってよいという方のようですから、ご本人はいいんでしょうが、ほかの方に押しつけるべきではないです。

私は30歳子持ち主婦ですが、常にファッション、化粧、体型に気をつけています。
    別に夫のためではありません。自分が綺麗でいたいからです。ほかの男の気をひこうなんてこれっぽっちも思っていません。

私は人間、雌ではなくて女ですから。→本題に続く

• 筋トレ、気合いです2

本題ですが、私は筋トレ歴5年くらいかな。

周囲には服を着てると分からないので細いと思われてますが、見えてる腕だけでも、ぐっっと力を入れると、実は凄いんです、って感じです(笑)。私の場合、一番やってたときは1日3時間くらい(腕立て1500回、腹筋1000回以上その他計5種)やってました。仕事はフルタイムなので時間の捻出は大変でしたが。

産前も1日前まで休まず(妊婦の腕立てって凄い?)、産後も2週間で再開。今は、1歳の子を保育園に預けてフルタイムで夫は単身赴任中、ものすごーく忙しいので、1日1時間だけです。

休むととたんに筋肉が落ちます。女の場合、男と体質が違うので、筋肉を維持するには相当な努力が必要です。

• かめかめさんとも趣味が違います

私は押し付けていませんよ。
    ただ匿っ子さんの
    >誰だって男性から見ても魅力的な女性でありたいと思うはずですし。違います?

という発言で「誰だって」と言われても「私は違うし嫌だ」と答えただけです。
    女が「誰だって」そう思っていると思われるのは迷惑です。
    何故なら、私はいつだって“女扱い”されてきたからです。男性にはもう放っておいて欲しいのです。
    そのうえで、好きな体型でいたいのです。

かめかめさんの
    >別に夫のためではありません。自分が綺麗でいたいからです。

というのもかめかめさんの趣味なのでご自由になさるといいと思います。
    私が女を捨てるのも私のご自由でよくないですか?
    ただ、私は別に女を捨ててませんよ。というか何をしたら捨てられるのかわかりません。何をしたってDNAが変わるわけじゃないですからね。

もしも、私が女を捨てていたなら、私以外の「男性から見ても魅力的な女性でありたいと思う」方に賞賛が集まって、需要と供給は丁度いいと思います。

• 追伸です。

書き忘れましたが、私はほぼ毎日トレーニングしていますが、筋肉を効率的につけるためには日をおいてトレーニングするのが効果的です。なので、あまり気張らずに、長く続くペースでやるといいと思います。当然いきなりヘビーなメニューは不可能ですし、体を壊しますので、少しずつ数や負荷を増やしていくのがいいです。そのうち体が変わっていくことやこなせるようになっていくのに喜びを感じるようになりますよ。基礎代謝アップ・冷え性、肩こり解消など、見た目だけでない効果もありますよ。

• ジムに通い、専属のトレーナーをつける。

ヒトミ並みに引き締まった体目指すなら
    自力だけではむりだと思います。
    ヒトミは小室哲哉プロデュースのアイドルだった頃は
    トピ主さんと同じやせてるけど締まりの無いプヨプヨ体型でした。
    自分の力だけであの体型になれたわけではないのです。
    ヒトミ並じゃなくていいなら自主トレで筋肉をつけることはできます。
    「オールアバウト」というサイトを見てみてください。

• ごめんなさい!

昨日、三十路さんにご指摘(反論)いただく前にお詫びを投稿したのですが、間に合わなかったようで申し訳ありませんでした。

私が匿っ子さんのご意見を斜め読みでその他の方の意見等も加え勝手解釈して、三十路さんを名指しで非難してしまいました。
    「男の人の気を惹くためだけに魅力的でいようというんじゃないですよー」っていう意味のことが言いたかったのですが、本当に申し訳ありませんでした。

余談ですが、ジムでできて家では難しいというのは確かですが、特に器具など購入しなくても、試行錯誤しながら頑張ればかなり近い効果は得られますよ。頑張ってください。

• 筋トレ効果的です。

筋トレ(腹筋・背筋・腕立て・スクワットなど)が趣味で日々励んでいます。最近はお腹が割れてきました(笑)
    筋肉が増えるとちょっとぐらい食べ過ぎても体重が増えずらくなったので助かっています。

基本的にはジーパンをかっこよく履きたいという目的でやってますが、女性からも男性からもスタイルいいねと言われたらやっぱり嬉しいですね。

Hitomiさんの体は筋トレの賜物でかっこよいと思いますが、同じ筋肉質の女性だったら、もうちょっと滑らかな曲線のある昔のマドンナとかグウェン・ステファニーに憧れますね。

• 先日・・・

三十路さんにお怒りの投稿をいただく前に、私の書き込みが間違っていたと自分で気づき、反省して謝罪の書き込みをしたのですが、何故か掲載されず(削除されたとしたらなおさら。私にとっては大事な内容だったのに・・・何故!?)ショックでした。2度目に、三十路さんの反論を受けて再度投稿したものは載っているのですが。ちゃんとお詫びの気持ちを伝えられず私も大変ショックです。本題からそれた書き込みばかりで皆さんに申し訳ないためあらためて書くのは控えますが、本当に反省しています。申し訳ありませんでした。