峰藤子って何歳?!

レス11
(トピ主0

美容・ファッション・ダイエット

小さな頃からルパン三世に出てくる峰藤子(漢字間違ってたらごめんなさい)の色っぽさに憧れてました。
こんな風になりたいと憧れて、しかし藤子に近づけないまま、28歳になってしまいました。
峰藤子って何歳なんでしょうか。
今からでも間に合うでしょうか。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• ですよねー!

私も不二子ちゃん大好きです☆
     年齢は不詳のようです。作者が決めていないとか。予想年齢は25から35らしいですが(笑)。
     びっくりするのがスリーサイズですよ、B99.9、W55.5、H88.8だそうです。ありえねー!!(笑)

才色兼備に文武両道、ずるがしこいしちゃっかりしてるけれど、でも憎めない「いいオンナ」ですよね、不二子ちゃん。

• 29歳!

なんか微妙な年齢が思い浮かびました。あなたは1歳若いことになります。あの色気、したたかさは若い子のものじゃないよ〜。今から十分不二子チャン目指せますよ!  あれ?藤子だった?

• 峰不二子

年齢不詳、明らかにされてません。身長167、体重50、バスト99,9、ウエスト55,5、ヒップ88,8です。

私も先日ルパンを見たら、不二子が結構、運動神経、戦闘能力があるので、ボインボインだけじゃないんだ、カッコいいなと思っていたところでした。

トピ主さん、頑張ってください。

• 不二子は

確か30代前半とかって何かの本に書いてあった気がします。
    私も小学校高学年から高校時代までずーっとルパンのファンで、不二子は憧れの女性でした。
    身長やスリーサイズなども一応、公表されてますよね(笑)。その姿になりたいと夢見たものです。
    当時は、年齢が30過ぎだとは・・と驚きました。あれ?結構おばさんなんだ、って。でも、あの大人の女の魅力は確かに20代ではありえなかったのかも。

・・と、自分が30代前半になった今は思います。
    結局私は、あれから不二子風には全くなれず、平凡なお母さんになっちゃいましたけど(笑)。

• ふ〜じこチャン、大好きー!!

この前もテレビでやってましたが、ほんとどうしようもなく自分勝手でずるくて、そしてチャーミングですよねー!!
    次元や五右衛門も、なんだかんだ文句言いつつ最後には助けるあたり、ルパンほどではないにしろ不二子ちゃんの毒気にあてられてるな、と思ってます。(笑)

で、私もいくつなのかは知らないんですけど、「あぁなりたい!」と思ってる女のひとりです。彼氏いわく、身勝手さ加減は不二子ちゃんといい勝負なんだそうで・・・それでも離れていかない彼氏はきっと、私のルパンなのね。(笑)

トピ主さんも、「自分だけのルパン」が側にいれば、立派な不二子ちゃんですよ。お互い魅力的になるべく、がんばりましょう!!

• 美容・ファッション・ダイエットランキング

一覧
  • なんかわかります(笑)

トピ主様の気持ちわかります〜〜〜!!!笑

で、私が感じるに不二子は30代ぽい感じがします〜

• ハイリスク!

不二子ちゃんは、ただの美女ではないですよね。

頭もいい、運動神経もいい、根性も!?
    そしてものすご〜いハイリスクな生き方をしている。
    現実にはありえないですけどね。

あのハイリスクをおそれない根性が、
    不二子ちゃんの真の色気なのかも?
    私だったら怖くて真似できないなあ。

• 年齢不詳

不〜二子ちゃんは国籍も不詳。
    でも大昔の記憶では23歳とどこかで読んだ気が・・。ちなみにサザエさんも23歳。「あっ、あの二人同い年なんだ。」って学生の頃思ったもん。
    ルパンが31歳じゃなかったでしたっけ。でも設定ってコロコロ変わるのよね。

• あはは!

トピみて思わず噴出しちゃいました。私も子供の頃は、大人になれば誰でも不二子ちゃんやシティハンターに出てくるようなセクシーでいい女になるんだ、あー早く大人にならないかな、って思ってました。

しかし現実は…身長147センチ、胸なしの寸胴。34歳になった今でも二十歳くらいに、ひどい時は高校生に間違えられちゃうような、いい女とはほど遠い童顔おばさんです。とほほ。

話がそれてしまいましたが、私の想像では不二子ちゃんは31・2歳ではないかと思います。20代であの色気はちょっとまだ無理なんじゃないかな〜なんて。トピ主さんはまだまだ間に合いますよ。がんばって!

• トピ主です

ありがとうございます。

やはり漢字間違ってました、すみません。
    みなさんも30代だと思われていると知り、何故かホッとしました。

あと5,6年は不二子ちゃんを目指して頑張れそうです。
    でもスリーサイズが・・ありえないですね。
    現実に不二子ちゃんのスリーサイズになれば、叶姉妹のように強烈すぎるボディになるのでしょうか。

サザエさんと同じ年だというのにも驚きました!
    不二子ちゃんと言うよりは、年を重ねるごとにサザエさん寄りになってきている自分がいるような・・。

• 確か・・。

不二子の年齢は作者も明言しておらず、26〜43歳くらいまで、みたいな言われ方をどこかで聞いたような・・?原作では職業なんかも回ごとに平気で変わってましたよね。ルパンマニアの発言を待ちます。