きれいになりたい!

レス1
(トピ主0

美容・ファッション・ダイエット

まつ

25歳の会社員です。
美人ではないけれど、適度におしゃれをし、化粧もして、彼もいるけど、なんだか鏡を見てパッとしないなぁ〜と思うことが多々あります。

もっとキレイに、もっとかわいくなりたいと思っていますが、今までそれなりにしてきている分、他にどういったことをしたらいいのかわからなくなっています。

要はそれなりにはしているけれど、自分に自信がないのです。(もちろん内面も含めてなのですが)
みなさんはキレイになるためにどんな努力をされていますか?

また、パッと気分が変わって自信を持てるような変化をとげるにはどうしたらよいのでしょうか?(美人とは素が違う!という意見はわかっているので、結構です・・・)

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 迫力ある自己の形成

それしかない。

見掛けたファッション雑誌にまさにそういうことが記事になってました。

ファッションがぱっと見て目立つ、素敵というのは「清潔さ」が究極なんだそう。

で、もっとつきつめると、内面、そうトピ主さんが言っている。生き様。これが他人とは歴然と違う潔さがある人だ、と。

どうですか?これって、これから今後のライフワーク設計に関わってきますよね。

もっといってしまうと、今の彼氏は貴方が内面を磨き他人とは際立った時離れて行くかもしれません。

そのくらい違うということでしょう。まあ、微調整してみて、今の彼氏と上手くやって行けて、もうちょっと自分も際立つ、といったところでウチドメしておくのも手ですね。

でも、貴方がそれでは満足できない時もあるかもしれませんが。

いいな、と思った人の話を集めて読み漁ったりマネしたりして模索してみてはいかがでしょうか?

最後は貴方が幸福になることをお祈りしてます。