うつ病になって吐いてばかり

レス2
(トピ主0

心や体の悩み

ルルビッチ

はじめまして。30才前半会社員(男)です。
昨年5月うつ病と診断され、ただいま休職中。
原因は会社の上司によるイジメでした。

課長(上記上司とは別人)も、うつ病を理解してくれなく、症状は悪化するばかり。
会社のこと(両上司の顔)を思い浮かべると吐き気に襲われ、何度も吐いているうちに喉に異物感を覚え、余計に吐き気が強くなります。

どんどん痩せコケて、一時は死んじゃうと思ったことさえありました。
薬は抗鬱剤、安定剤を服用してます。

ここ2、3日、またもや強烈な吐き気。嘔吐に襲われ、食事が取れず、何とか水分補給だけで生きています。今は本当に治るのかどうか不安で仕方がありません。
会社の上司宛に、嫌味メールを送ってストレス解消してましたが、会社が警察に通報したりで逆効果。

同じようなことでうつ病と戦っている方、克服した方、良きアドバイスをいただければ幸いです。よろしくお願いします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 大丈夫ですか??

こんばんは。症状、大変そうですね・・・。会社を休職しても改善されないのですか?そんなひどい上司がいる会社なら退職されて転職を考えてはいかがですか??私が以前勤めていた会社にも、ウツ病で数ヶ月お休みされていた方(33歳男性)がいましたよ。たぶんその方の原因は外回りの仕事が合わなかったことのようですが、会社の配慮で支店も変わり、内勤になり、無事復帰されてました。たぶん良くなったのでしょう、見た目には病気であること(あったこと)なんて感じさせないほど元気そうで欠勤もなく普通に働いていました。トピ主さんも、職場環境が変わればきっと良くなりますよ。今はお医者さんのお薬を根気よく続けて、精神的にも肉体的にもゆっくりされればいいのではないですか?かく言う私もストレスで過敏性腸炎ギミで辛いのですが・・・。

• 本当にイジメ?

いくら病気だからといって、通報されるほど嫌がらせメールを送ってる人には、同情できません。

そもそもイジメだったのかも疑問に思います。
    ストレスをためてうつになったのはその通りでしょうが、仕事上の注意の逆恨みだったのではないでしょうか?
    だから理解もされなかったんじゃないですか?

トピ主さんは会社から逃げてきたのですから、もう会社のことは忘れましょう。