• ホーム
  • お気に入りのファッション、探しています。

お気に入りのファッション、探しています。

レス1
(トピ主0

美容・ファッション・ダイエット

ぽち

年齢、30代前半です。
お気に入りのブランドを探しています。
皆さん、パーソナルカラーって気にしたことありますか?
いろいろ見ていると、ブルーベース夏(以下ブルベ)中心のブランドが多くないですか?
デザインではICBとかトゥモローランドなんかが好きなんですけど、イエローベース春(以下イエベ)なので顔色悪くなっちゃいます。
仕方ないのでボトムで取り入れたり、なんとか着れるベージュ系にしてますけど、やっぱりブルベ夏の人の方が似合うんですよね〜。
アナイやユナイテッドアロウズなどはイエベ中心かな、とも思うんですけど、肩が小さくて(割と骨格がしっかりしてるので・・)きゅうくつなんです。
お気に入りのブランドってなかなか見つからないものですね。。
ICB、トゥモローランド系でイエベ春に似合うブランドをどなたか教えてください。
ジャスコなんかで売っている安い洋服でもかまいません。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 私もスプリング

はじめまして。
    パーソナルカラー診断を受けて、私もスプリングに分類されました。

カラリストさんに、「スプリングさんは、着るものないから、見つけたらすぐ買うんだよ〜」と帰り際に言われましたが、本当に見つからないですよね。

で、私は最近、ef-deの服をよく購入しています。
    今だったら、きれいなピンクと白と赤のニットがたくさん並んでますよ。

今年の秋・冬は、黒、濃い紫のような、スプリングさんには縁のない色がよく出ているみたいですね。
    私も、スプリングさん向けの服がたくさん並んでいるショップを知りたいです。