★★愛知県尾張の獣医さん

レス5
(トピ主0

心や体の悩み

さくら

レス

• トピ主です2

のぞみさんへ

原山台の病院、チェックしてみます♪

>愛犬は、この病院なら素直にドア入ってくれるのです。

わんちゃんはきっと「いい先生だ」ってわかるんでしょうね。
    わんちゃんがそんなふうだと飼い主さんもうれしいでしょうね♪

ありがとうございました。

• トピ主です

ミルミルさん

「動物病院ソフィア」は近いです♪
    評判は聞いたことがなかったので参考になりました。

お母さまの話、ジ〜ンとしました。
    あきらめずに治療をしてくれたうえに、そのあとの心遣いがとてもすばらしいですね。

うぃ〜すさん

ほんとですね、種類を書くのを忘れました(汗)
    『犬』です。
    「てらざわ犬猫病院」名前は聞いたことがあります。
    チェックしてみますね。
    確かにいい先生ばかりじゃないんですよね・・。
    きちんと見極めなくちゃいけないですね。

情報をありがとうございました♪

• 瀬戸市文化センター近く

原山台動物病院は、動物にも飼い主にも親切・丁寧な獣医さんで、オススメですよ。
    何軒か通院しましたが、飼い主としては、ココが一番診療内容もお値段も安心できる病院でした。

愛犬は、この病院なら素直にドア入ってくれるのです。ケガ・病気・予防接種・去勢・歯石除去・・・あらゆることで大変お世話になっています。

• 動物の種類によって

こんちは。

長久手、瀬戸でお探しとのコトですが、動物の種類はなんでしょう?
    犬猫専門だったり、小動物も見てもらえるトコもあったりです。
    うちの犬猫は水野団地内にあるてらざわ犬猫病院です。ここは犬猫専門です。いい先生ですよ。

うさぎを飼っていたときは瀬戸口のバウワウ動物病院に通ってました。小動物OKの病院です。後は連れて行ったことはないのですが、
    陶生病院の近くにある病院の先生が熱心という書き込みを拝見したことがあります。
    後は、尾張旭になってしまうのですが、あさひ動物病院。ここも書き込みで拝見してチェックしてある病院です。

昔、瀬戸の某通り沿いにある病院の先生が
    狂犬病の予防接種の担当の時がありまして、
    ものすご〜〜っく感じが悪かったです。
    いい先生ばかりではないと実感した瞬間でした。

先生をよ〜く観察して見極めてくださいね!!
    いい先生と出会えますように。。。

• 感謝で忘れられない獣医さん

実家の犬(享年17歳)が去年までお世話になったのですが、瀬戸市の名鉄瀬戸線・市役所駅の裏にある獣医さん「動物病院ソフィア」は、とても素晴らしい獣医さんだったそうです。手作りの野菜を煮た犬の食事を分けてくださったり、とても親身に治療していただきました。末期がんと老衰の愛犬を最後の最後まであきらめずに、治療してくださり、亡くなった時は泣き崩れる母に花束が届き、ずいぶんとなぐさめられました。遺体もダンボールで出来た、可愛らしい棺おけに入れていただきました。料金も大変良心的です。
    長久手にも獣医さんがありますが、うちのハムスターがお世話になりましたが、人当たりは悪くなかったのですが、料金が高めでした。

• 心や体の悩みランキング

一覧