• ホーム
  • 二重まぶたを作る液・テープのおすすめ

二重まぶたを作る液・テープのおすすめ

レス15
(トピ主0

美容・ファッション・ダイエット

まぶ

こんにちは。

私は、まつげの生え際で折り目(?)のある、「奥二重」です。
まぶたの脂肪が多くかぶさっているので、目を開いていると折り目は見えません。
瞬きの際にかろうじて奥二重が判るくらいです。

整形をして二重に・・・とまでは思っていませんが、ふと「二重になったらどんな感じだろう」と思うのです。

薬局に行くと、たくさんの液やテープがありますが、どれがいいのかわかりません。
お勧めのものがあれば教えていただけないでしょうか。

できれば自然な感じで、メイクも可能だと嬉しいです。(贅沢かな?)
よろしくお願い致します。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• メザイク

こんにちは。

私は片目が二重で、もう片方は一重でした。
    アイプチなどののり状のもので二重を作っていましたが、やはり刺激が強いんですよね。
    まぶたがただれて腫れて、大変な状態になりました。

そこで、ファイバーテープのメザイクを試してみました。
    これは刺激もないし、使い始めて一週間で二重が定着しました。
    3,4年経ちますが、二重のままですよ。
    大泣きした次の朝や、大酒を飲んだ次の朝など、年に数回は一重に戻りますが、またメザイクを使うと数時間程度で二重復活!

でも仕上がりはアイプチのほうがきれいかな。
    メザイクは慣れないとうまく出来ないと思います。
    引きつったような不自然さ・・・。
    合うものが見つかるといいですね。

• アイホーン

私は2年前に埋没方で二重の手術をしたのですが
    それまでの5年ぐらいはずっと人工的に二重にする道具を使ってました。

それは<アイホーン>というもので通販で購入してました。
    いろいろ試したけどみんな二重にすぐ戻ってしまうもので
    アイホーンに出会えて今思えば良かったって思ってます。

少々値段高いけど粘着力もあるし半年ぐらい使ってると
    洗顔しても二重が定着していて化粧が楽しいですよ。
    (朝起きると完全な一重に戻ってますが・・・)

• 慣れ。

アイプチもテープも、「商品」より「慣れ」だと思います。 上手になればどの商品でもある程度できますよ。下手だとどんなものを使っても変です。 家とかで練習して上手になりましょう!!

ちなみに私のオススメはアイプチ リキッドテープNです。 少し高いけどつらなくてよかったです。

がんばってくださいね。

• コレすごいよ!

深夜のテレ朝で通販やってるんだけどローヤルアイムって商品は絶句。

今までのは液を塗った部分がはりついちゃって目が閉じられない感じだったけどコレは違う。

しかし値段が高い!

ただ全般的に液を塗るってパターンは腫れぼったい目には
    ダメですねえ・・。

• ソルシエ

私も昔は奥二重で、目を開いてると折り目が見えない方でした。それで、「目を開いてるときにも折り目が見えていてほしい。二重になりたいな」と思うようになり、俗に言う「アイプチ」などを購入して使うようになりました。

多少は線がついたりもしました。回りの友達は上手くいってて、しっかり二重になってました。が。私の場合、まぶたに脂肪がついていて、中々上手くはいきませんでした。それどころか、つい最近スキンケアなどの情報を交換しあう掲示板

http://www.kireicafe.com/index.php

で、「アイプチなどでまぶたを刺激すると脂肪がついて余計に二重から遠ざかる」ということを知りました。だからそこからは目の運動だとか、ちょっとした工夫でなんとか二重にしました。でも片方だけ上手くいかなくて、通販で「ソルシエ」という物を購入しました。脂肪燃焼クリームとノリ。

それで1万!アイプチと同じじゃないかと届いてからがっかりしたのですが、使ってみると中々いい感じです。でも、いじりすぎには気をつけて下さいね。脂肪がついちゃいますから。

• 美容・ファッション・ダイエットランキング

一覧
  • セロテープ!

わたしもトピさんと同じような奥二重です.両親と主人にはばらしていますが、わたしはセロテープをまぶたにはって寝てはがすと翌日、二重になります.かれこれ15年ほどしています.日中とれることはありません.一度お試しあれ!

• オススメできません

二重まぶたを作るテープや糊を長く使って、まぶたが炎症を起こして紫色になった方をテレビで見ましたよ。

数回使ううちに、それを使わないと外出できなくなる状態になるのでは・・・。
    ですので最初から使用はやめた方が良いのではと思います。

• 付けまつげ接着剤

私は左がくっきり二重で右が奥二重でした。

最近右も同じにしたくなってたまたま持っていたつけまつげの
    接着剤で二重にしてみたところかぶれもなくうまくできたので
    4ヶ月くらい続けていました。

しかし元の奥二重が強くてなかなか望み通りのラインがつかな
    かったのですが、先日半日以上接着剤なしでも元に戻らなくなりました!!
    今まではラインがついたと思っても洗顔したり眠ったりしたら元の木阿弥でしたが
    今はキレイについてます!

4ヶ月の間に根気がなくなって2回ほど手術してしまおうと予約をとりかけたり
    しましたが手術しなくてよかった。

お金かかるし100%安全とは言い切れないし腫れてバレる可能性も高いし。
    もちろん、手っ取り早いしかぶれやすいひとには手術がいいかもしれませんが。
    私にはこれが合っていました。

ちなみに接着剤は100均のダイソーに売っている2つ入り100円でした。
    4ヶ月で5個くらい使ったかな??

• もし私と同じなら

私もまぶたにボッテリと脂肪のある奥二重です。

中学の頃から二重に憧れていろいろ試してみたのですが、どれを使っても大差なく、やっぱり瞼の脂肪に埋もれてしまうのです。(泣)

あれらの商品は瞼に脂肪の少ない一重の人向けなのだと感じました。
    整形手術でも瞼の薄い一重の人なら費用も安く簡単で、また飽きてしまったら元に戻せる方法がありますが、脂肪の厚い瞼の場合は、まず切開して脂肪を取り、余った皮膚を切除する方法しかなく費用も高いんですよね。

トピ主さんの瞼の脂肪がどのくらいかわかりませんが・・・

• メザイクがうまく使えません

端っこがぴろーんと残ってしまって、切っても見えてしまいます。
    あと、アイプチでまぶたが伸びてしまってるので、
    相当な力を加えないと、ちゃんと付けられません。
    なんかコツはありますか?

ダイソーの二重テープいいですよ。惜しげなく張りなおしできるし。
    特に、黄色の台紙の医療用テープと同じテープを
    使ってるのがオススメ。
    他の雑貨屋で、30枚300円で売ってたけど、ダイソーだと25枚100円だしっ.
    ただ、一日にテープを一度も張らないでいると、目の緊張感がなくなるのかはれぼったい、うっすら線が浮き出しただけのブサイクな目になります。
    旅行の時は、寝起きが命なので、寝てる間に目が腫れて一重にならないように、見つからないように寝る前からテープしてました。 苦節10年、いつになったら人並の二重を手に入れられるのでしょうか。

• kireinet

綺麗の裏ワザにいっぱい出てる。
    きっと中高生向けのサイトだけど、役に立ちます。

• コッコママさんに同意

以前テレビで見ました。

10代の女の子だったかしら。いつもアイプチ(?)とか、そんなんで二重にしてたらしいんだけど、一重を二重に整形するっていう内容。
    ノーメイクを見てびっくり。

まぶたが黒い。メイクしてるの?って位汚い。
    やりすぎて炎症起こした結果とか。哀れでしたね。

結局、炎症が治ってから整形したけど。

私は一重だから二重に憧れるけど、最近、好きな韓国女優も一重と知って、一重メイクのお手本にしようと思いましたよ。

• アイプチって・・

私も高校2年までアイプチをずっと使用していました。3年になる春休みに、埋没法で二重にしました。手術にいたるまでは整形のメリット・デメリットを死に物狂いで調べました。

そこでアイプチのデメリットを・・・。
    アイプチってまぶたを糊でくっつけてムリにしわをつくるじゃないですか。繰り返しアイプチを使用することで、まぶたの皮が伸びてしまうらしいです・・。(生まれつきの二重の人も年をとってからまぶたがたるみやすくなってしまうらしい。)

私はアイプチのわずらわしさ(すぐ取れる・目だけ下を向くと貞子EYE♪・プールや海はもっての他)から、整形することにしました。

トピ主さんを始め、二重に憧れる人たちの気持ちはよく分かります。もしよければ整形も視野に入れてみて下さい☆

• ありがとうございました

トピ主です。

たくさんのお勧めを、ありがとうございました。
    お店で購入だけでなく、通販もあるのですね・・・。これは本当に迷いそうです。

ただ、私は、ほんとうにまぶたの脂肪が多いのです。
    眉の下からまぶたが盛り上がってる感じです(アイホールはいったいどこに??)
    二重にするよりも、まぶたの脂肪をなんとかした方が、奥二重が見えていいのかもしれません。

炎症やたるみに気をつけながら、少しだけ二重を楽しめたらと思っています。
    努力&コツが必要なようですが、試してみます。

みなさんも、お気に入りの目で、日々をお過ごし下さいね。

• アイテープ!!

花形の入れ物にはいっている
    「ふたえ用アイテープ」というやつです。
    夜用と昼用が売ってます。

私は夜用愛用者ですけど、はっきりいって慣れるまで本当に難しいです。アイテープは!
    アイプチも持ってますけど、私はアイテープのが難しいと感じました。

でも皆さんいっているように、アイプチは瞼がただれてきちゃう可能性があるので安全性をとるのならアイテープのほうがいいですよね。