• ホーム
  • 歯を白くする方法(ラミネートベニア)について

歯を白くする方法(ラミネートベニア)について

レス2
(トピ主0

美容・ファッション・ダイエット

白い歯

こんにちは。子供の頃より、歯の色が黄色がかったグレーで、悩んできました。

ホワイトニングも何度か試したのですが、効果は見られませんでした。(私の場合は、ある事情があったためかもしれません。)そこで、ラミネートベニアによる方法を考えています。

歯を削ることになり、決して歯にとって良いことではないことは十分理解していますが、歯に対するコンプレックスが強いため、思い切ってするつもりです。

ただ、いろいろ調べたのですが、料金が一本4万円だったり,12万円だったりして歯医者によってずいぶん料金が違うので、どこに行けば良いか分からなくなっています。

あまり安いとどうなのかと思いますが、高ければ良いというわけでもないでしょうし・・・。もし、ラミネートベニアについてご存知の方がいらっしゃったら、どういう基準で医院を選ばれたか、体験談等教えていただけるとうれしいです。どうかよろしくお願いします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• お勧めしません

ラミネートベニアはお勧めできません。
    年齢がいくと歯と歯茎に隙間が出来ます。レミネートを張るとそこの部分が黒くなりますよ。前から見ると判りませんが横から見ると歯と歯茎の間の黒ずみは他人から目立ちます。

ラミネートは永遠な物ではありませんから数年後にはまたメンテナンスでお金が必要になる可能性が大きいです。

ラミネートに食品の着色をしてしまうと自然の歯よりも色落ちが悪いですよ。
    私はそれでとても高額な出費をしました。

• 2度してます。

こんにちは。

7年前に事情があり、両横前歯2本にラミネートベニヤを付けました。前歯2本はセラミックの被せものをしています。

4本で計100万位かかりました。
    少し高めの歯医者さんだったので…。

それがこの間、チューペットを食べているときに取れました。(自分の歯で無い事をスッカリ忘れて生活していたので無理させてたのかも)

付け直しに行こうと思ったのですが、7年前は親に全額出してもらったので気にならなかったのですが、今回は社会人になっていますので自己負担だなぁと思い、色々ネットで調べて、1本15000円のラミネートベニヤを他の歯医者さんで付けて貰いました。

まだ新しく付けてから1ヶ月しか経ってないので何とも言えませんが、激安の割に自分の歯と見分けがつかないし、違和感ありません。
    強度はまだ解りませんが…。

参考にして頂ければ幸いです☆

レス求!トピ一覧