年下の彼とメール。

レス1
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

はなび

27歳、未婚、一人暮らしの彼氏いない私。そんな私は、最近5つ年下の男の子とメールをしています。最近、東京で出会い、彼は沖縄の人、沖縄に帰りましたが。私は、東京。そんな気楽さから毎日、寝る前まで、メールしてます。内容は、日常生活のことから、恋愛について、メールでお互い語っています。1年ほど恋愛からご無沙汰していた私。気持ちも乾いていたけれど、このことにより少し潤ってます。でも、こんな発展しないことに頼っていていいのだろうか?と思うのです。自分がこんなに心細いひととは思わず、なかなか人を好きになれない自分を時々、欠陥なのかと思うほどです。
みなさんは、どうやってひとを好きになれるのでしょうか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 答えはありませ〜ん

あなたは恋しているんじゃないの?
     その彼とのメールで心が潤っている・・・ ていうのはそういう意味ではないのかな? 一種の寂しさの埋め合わせ的なものなのかな? どうやって恋するのかなんて、おそらく誰もわかりません。 好きって感情はふっと出てくるものだしね。 で、そう簡単に止められる物でもない。ドラマじゃないんだから!トピ主もおそらく心のどこかではわかってらっしゃるんじゃないでしょうか。 それより、素敵な恋が出来るよう自分磨きを頑張ってみては?