• ホーム
  • 口コミ
  • お風呂の広いホテルを探しています。教えてください。

お風呂の広いホテルを探しています。教えてください。

レス14
(トピ主0

旅行・国内外の地域情報

まさ

東京23区内でお風呂の広いホテルを探しています。ユニットバスではなく、のんびり浸かれるお風呂です。
 ネットでは「大浴場付き」、「サウナ付き」というのは見つけられますが、部屋にあるお風呂が大きいのは見つけられませんでした。ラブホ以外の普通のホテルで、お風呂の広いホテルを教えてください。
 ちなみに、シングルだけではなく、ダブルやツインの部屋でも結構です。お願いします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• フォーシーズンズは?

バスタブは広め、
    バスルームはかなり広いです。

• ぼろんさん、ありがとうございます。

早速のメッセージ、ありがとうございます。
    はい、確かに快適なようですね。

こちらからの言葉が足りなかったようで、お手頃なビジネスホテルでは「お風呂の広いホテル」はないでしょうか?シティホテルだとあるんですが、値段が高いですよね。会社の出張で使うのですが、宿泊費が1万円くらいですので、どうしてもビジネスホテルになってしまいます。自分でお金をプラスしても、1泊2万とかはつらいです。

• お値段ははりますが・・

いわゆるシティホテルのお値段高めのお部屋(デラックスとかエグゼクティヴとか言われているタイプ)ならバスルームは広いと思います。

ジュニアスイートクラスなんかだと、シャワーブースが別になってたりしてバスルームもとっても広くて快適ですよ。

• ユニットバスだったと思うけど

八丁堀にあるサードニクス東京は普通のビジネスより広いんじゃないかなと思います。

ビジネスにお風呂を求めてないのではっきり覚えていませんが、ここはもともとシティホテルだったので部屋も広いし、ベットも全室ダブル仕様です。
    お値段はシングルで一万以内です。

ただ、一万位の部屋でユニットバスじゃないホテルって、そんなにあるものなんでしょうか??

• 品川プリンスに泊まりました

ホテルのお風呂って狭いですよね。
    先日、普段は日帰りで東京へ行きますが、麻布十番の納涼祭へ行くためにホテルを予約しました。
    翌日品川プリンスのランチバイキングへ行くことにしたので、品川プリンスへ宿泊しました。
    品川プリンスのエグゼクティブタワーのダブルルームをネット予約しました。
    ユニットでしたが、思ったよりもゆったりとしていたので良かったですよ。
    品川駅からもすぐなので、また宿泊したいと思います。
    場所によっては「銭湯」という手もありますよね。

• 旅行・国内外の地域情報ランキング

一覧
  • アドバイスとしてです。

素泊まりでなら5000円以下で泊まれるとこも多いですが朝食ぐらいは出るプランで泊まった方がいいですよ。
    意外に自分で外で食べると高くつきますから。
    それに加えお風呂の広いホテルとなると
    大浴場とか貸切風呂とかでしょう。客室のお風呂は
    ほとんどがユニットバスだと思います。

一応調べてみましたが・・・
    ドーミーイン秋葉原がいいかな?ただしまだオープン前(9月17日オープン予定)なんだよねぇ
    もし9月17日以降ならおすすめかと思います。
    大浴場・露天風呂・サウナが男女別で設置されてますし

同じチェーンホテルに東京23区内には目黒青葉台・浅草・水道橋店がありましてこちらは営業してます。料金・施設内容は店によって異なりますのでもしご予約なさる場合はお問い合わせを。

• ソフィテル東京

上野にあるソフィテル東京はいかがでしょうか。

格安プランでも15000円はしてしまうのですが、
    通常プランのお部屋だったはずですが、
    お風呂は洗い場付きでした。

家のお風呂のようにお風呂場を使うことが出来、
    すごく心地よかったのを覚えています。

• 私も泊まりましたが…

目黒にある雅叙園は77周年記念とかで、かなりお得なお値段でスイートに泊まれます。
    ホームページを確認されてみてはいかがでしょうか?

• 日比谷パークホテル

新橋駅から徒歩5〜6分の「日比谷パークホテル」というところが面白いですよ。
     推測ですが、もとはマンションだった建物なんじゃないかなぁ…ユニットバスではない、洗い場つきの浴室があります。浴槽もユニークな形で家庭用程度に大きく、ゆったり入れます。カップルで一緒にでも入れると思います。
     私はこのホテルを「じゃらんnet」のクチコミ情報から知りました。とにかく書き込みをしている人が口を揃えて「お風呂が広い!」「浴室がユニーク」と書いているので、興味を持ったのです。泊まってみて、真っ先に浴室をのぞいて「ホントだ!」と大笑いしてしまいました。

ぜひ一度、どうぞ!

• パークハイアットが

最高ですよ!スタンダードのお部屋でもステキです。

バスタブにゆっくり浸かりながらテレビも見られます。シャワーブースも付いてます。もう少し部屋のグレードを上げるともっと最高です!私はこのホテルが一番好きです。

あとはフォーシーズンズ丸の内とか、グランドハイアットなんかも良かったですよ。基本的に、新しくてインテリアがモダンなところはお風呂がステキです。

これら3つのホテルは、もちろんユニットではないですしシャワーブースが付いています。

• 調べてみただけなのですが

飯田橋のホテルメトロポリタンエドモントか、
    アーヴェストホテル蒲田なんていかがでしょう?

どっちも足が伸ばせるバスタブ(ホテルメトロポリタンエドモントの方はバストイレ別だそうです)だそうです

割と格安ですし
    旅行サイトで頼むと
    直接予約より安く泊まれるかもよ

• ご、ごめんなさい!

先程「パークハイアット」とレスした者です。2度目のトピ主さんのレスをきちんと読まずに、高いホテルばかり書いてしまいました・・。すみませんでした!先程書いた3つのホテルは、私も高くてなかなか泊まりに行けません。
    あの、でももし機会があったら泊まってみてください。お姫様気分になれると思います・・(言い訳だー)。
    的確なレスじゃなくて、本当に本当にごめんなさい!

• ヴィラフォンテーヌ汐留は?

足伸ばせるサイズのバスタブだそうです
    1万前後で泊まれます
    しかも朝食付です。
    バストイレが別かどうかは分からないけど。

• アートホテルズ

アートホテルズはいかがでしょう?

ユニットバス(バス・トイレ・洗面が一緒)ではあるけれど、脚を伸ばして入れるくらいのバスタブだったと記憶しています。部屋もゆったり目です。朝食付きでした。
    札幌と大森を利用しましたが、大森は料金も手ごろだと思います。

アートホテルズ
    http://www.arthotels.co.jp/