60代の女性が興味を持つサイトは?

レス0
(トピ主0

趣味・教育・教養

ワビサビ

私は現在、母遠く離れて暮らしています。 インターネットがあるとメールも出来るし、お互いのコミュニケーションに便利なことが多いので、母に某大手プロバイダーの加入を勧めました。 家にパソコンがあって、パソコン教室にも少し通ったようですが、難しいと諦めた経験があります。 ですから、使用料が月々5千円くらいかかるインターネットサービスは、頻繁に使用しないと、元が取れませんし、無料の試用期間を過ぎても契約を継続するのか、疑問です。 

60歳でパソコンをはじめるのは、私達(30代です)が思っているよりも大変だろうと思います。ですが、今諦めてしまったら、もう母は一生できないで終わってしまいそうです。 以前は活動的な母でしたが、今は体調が悪く、家にいることが多いので、私としては、インターネットを通じて、外の世界との係わり合いを続けられれば、と願っています。 

前置きが長くなってしまいましたが、そういう訳で、60代の女性の興味を引きそうなサイトを知っている方、教えてください。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス