好きだけどつきあえない

レス7
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

あおい

バイト先の4歳年下の人(24歳)を好きになり2回みんなで飲みに行きました。2回目の飲み会で私が彼に気があることを友達と冗談ぽく言ったら二人で話そうということになりなんとなく二人でホテルに行き私の気持ちを聞きたいと言われました。本当に好き。と伝えたら彼も俺も好きだった。と言われでも今はバイトだからちゃんと就職するまではつきあえないと言われました。就職して自分に自信がもてるようになったら彼から告白すると言われました。ホテルでは手をつないだだけです。彼の言葉を信じていいのかわかりません。うまいいいわけとやさしさなのか悩んでます。みなさんはどう思いますか?次に会社で会うのは月曜です。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• なに、それ?

話を聞くためにホテル?
    おかしくない?
    話なんてファミレスでもカフェでもできるし、
    周りの目が気になるならカラオケボックスでもいいわけでしょ?
    隙あらば・・・って思っていたとしか考えられません。

• 無題

ホテルに行った意味がわからないけれど、それは置いといて、おそらくあなたが28歳で、彼が就職して安定するまで待つ気力に自信がないので、悩んでおられるのでしょうが、やはり好きさ加減とタイミングによりますです。

就職して告白されるまで、プラトニックでいたら良いと思います。時が経つと彼が誠実かどうか判断も付くでしょう。

• とび主さんへ

とび主さんは、28歳になるんでしょうか。4歳年下の人って書いてありましたから。で、年齢の割には、幼い(いい意味で)なあって感じました。

さて、アルバイトの身である好きな人、ちゃんと就職したら、告白すると言った、相手の方って、きちんとしたいい方では、ありませんか?

とび主さんの書いておられる内容だけで、返答書いています。
    私は、もう、おばちゃんですが、好感もてましたよ。

好きな相手の方が言われたことに。好きだと言われる
    のなら、信じて待ちましょうよ。

実りある恋を、影ながら、応援しています。

• 私の意見としては

「何言ってるのこの人?」です。

脈があるか無いかは微妙ですが、就職するまでって言葉が言い分けにしか聞こえません。

あくまで、私が感じる気持ちです。
    ごめんなさいね。

• 信じられない

きっとその人は隙あらば!と思ってホテルに
    誘ったのでしょうね。

で、気持ちを確かめたものの簡単にホテルについてくる
    あなたに引いたのかもしれません。
    こいつ尻軽いなぁって。

でもバイト内で問題になったら嫌だから手を出さなかった
    とか。とにかく幼くて何も考えてないように取れました。

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧
  • 普通ないと思う

好きなのに付き合えない…その理由が就職してないからってのは変ですね。
    そしてホテルで話すって… いくら好きでもトピさんも大人なんですししっかりしましょう。
    他のかたも同じようなこと言ってますが、あわよくば…みたいに思ってたけどあなたの真剣さに後々面倒と思ったのか、とりあえずホテルに連れてったときはそのつもりだったのでしょうね。
    付き合うってなるまで絶対ホテルとか家には行かないほうがいいと思う。
    24歳でそれだとまだまだ遊びたりてない人っぽい感じですね。本当に就職もする気あるかも微妙な気が…。
    すごくしっかりしてない彼だと思います。ちゃんと付き合える日がくるのかな〜と思えてしまいました。
    ごめんなさいね。でも私も今年で26なので年も近いですし、トピさん心配になってしまいました。純粋な人なんでしょうね。でも気をつけてくださいね

• 忘れましょう

なんとなーくですが、彼は本命の彼女が本当はいるんじゃないですか。
    >うまいいいわけとやさしさなのか
    その通りだと思いますが。
    彼とはもう会社で顔を合わせているでしょうが、どうなりましたか。特に何もなかったのではありませんか。トピ主さんも忘れた振りして知らん顔してしまいましょう。