• ホーム
  • 働く
  • 最近、トロントでビザ延長された方いらしゃいますか?

最近、トロントでビザ延長された方いらしゃいますか?

レス2
(トピ主0

キャリア・職場

ゆき

現在、L1−bで米国親会社に勤務しています。2006年1月にビザが切れるので、現在延長手続きに入っています。このペースだとI−797は、11月末頃受け取れそうです。面接は、時間短縮の為、トロントを考えています。Wait Timesをチェックした所、65日待ちとなっており、トロント面接予約は、競争率が高いとわかりました。トロントで面接された方は、どうやって予約を入れたのでしょうか?日付が変わる夜中にオンラインで予約を入れたのでしょうか?また、トロントで延長却下されることを想定して、予めトロントとアメリカ大使館(東京)での予約を入れた方はいらっしゃいますか?両方予約を入れて、両方キャンセルになることを恐れています。よろしくお願いします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 面接しました

今春、東京で更新しました。L−1ビザということは、会社経由(弁護士)で更新手続きされているのでしょうか?
    我が家もLビザで、弁護士経由でいつがいい?と聞かれて希望の日を何日かあげて、予約してもらいました。

会社の方もトロントで更新されていましたよ。
    予約をして、キャンセルされるということはないと思います。ただ、両方の大使館に予約をいれることはしないと思います。
    会社の方に一度面接の予約方法について確認された方がよいと思いますよ。

• トピ主です

ありがとうございました。