• ホーム
  • 夜用パウダー(素肌をみられたくない)

夜用パウダー(素肌をみられたくない)

レス11
(トピ主0

美容・ファッション・ダイエット

はだいや

彼氏の実家は海外なのでホテルで2泊して、4日間は実家に泊まる予定なのですが…

できたら素肌を見られたくなく。ニキビ痕の凹凸やシミのように残った元ニキビの赤みが少々あるので嫌で…。彼には化粧してないときも変わらないしキレイだし好きだよと言われますが…やはり嫌。 

できたら彼の家族にスッピンを見せたくありません。
でも本格的な化粧となると肌に悪いことはわかります。

なので、インターネットでいろいろ検索していますが、なかなか見つけることができず…。
資生堂のブランダーム(限定品なので在庫は少ないようですが)と、カネボウのフェアクレア ホワイトニングナイトCパウダーを見つけました。使用してるかたの意見聞かせてください。

とりあえず、少しでもいいのでカバー力のある就寝用の何かご存知ないでしょうか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• ナイトアミュレットパウダー

使った事ないケド、エテュセから
    「ナイトアミュレットパウダー」って名の夜に付ける
    パウダーがあります。

カバー力があるかどうか分かりませんが、肌あれを
    防止&改善するパウダーらしいので夜でも安心して
    付けられるのではないでしょうか?

テカリ防止くらいにはなるかも?!

ちなみにトライアルサイズも出たらしいので
    私もトライしてみようかなー・・

• ブランダーム

ブランダーム使用してます。

男性と付き合っているとき、私もいかにすっぴんをきれいに見せるかを考えていろいろ試していました。

朝寝坊して仕事にブランダームだけでいきましたが
    普通にファンデーション塗ってると思われてました。

ブランダーム結構いいですよ。
    夜寝たときのべたべたも気にならないし
    なんだか少し肌がきれいになったような気がします。

今レフィル2個目です
    人によって合わない方もいると思いますが
    ちょっと使ってみる価値はあるとおもいますよ〜

• 資生堂ブランダーム

香りも良くてオススメです。
    きめ細かなパウダーなのでお肌もすべすべになりますよ。

美白化粧品なので翌朝も良い感じ。
    私は顔だけではなくて首まで使ってます。

試す価値あり!

• 安コスメ!

ピジョンと言うメーカーの固形薬用ベビーパウダーを
    オススメします!
    ドラッグストアのベビー用品コーナーにあると思いますが400円弱くらいです。

コンパクトのような形になっていて、一応パフも付属されてますが、ペラペラなので化粧品用のパフ(私は無印良品の中サイズパフを使ってます)を別途使ったほうがいいと思います。

いわゆる寝化粧に使っている人も多いみたいですが
    私は普段の化粧の時の仕上げに使っています。

安い割りにかなりいいですよ〜。

• 雑誌ニキータにも載ってた“美容粉”

VINYASEの美容粉(おこな)はどうでしょうか?
    フェリシモから出ています。24時間使えるとのキャッチコピーですよ。シルクや真珠といった天然素材でできているらしい。
    粉の前に塗るベースクリームもあって、昼はそれが下地でメイク、夜はナイトパックになるそうな・・・。
    6種類の色があるので組み合わせて使うようです。

興味ありつつも使ってないので、〜のようですといった表現になってしまうのですが。
    検索してみてください。

• 美容・ファッション・ダイエットランキング

一覧
  • 北原化粧品の水白粉

北原美顔の水白粉は夜寝る時につけて寝るように指導されます。昔ながらの水白粉ですからちょっと粉っぽいけど薄くつければすごく肌に密着してキレイに仕上がりますよ。

トピ主さんスキンケアにお悩みならライン使いしても良いかもしれませんね。

• 素朴な疑問

24時間、睡眠時まで化粧してて、素肌余計に荒れたりしませんか?

確かにすっぴんはみられるの恥ずかしいですけど、素肌を綺麗にするほうが良くないですか?

それとも素肌を綺麗にするのは諦めたから、夜用ファンデをするのでしょうか?

私も昔にきび痕や赤みやしみいっぱいありましたが、洗顔を丁寧にし、マッサージをかかさず行っていましたら、年月はかかりましたが(3年ぐらいかな)、化粧水のCMではありませんが「ファンデーションはつけてません!」状態になりましたよ。
    あと新陳代謝も大事です。

今回は突発的な事ですよね。
    クレンジングも大事ですよー!

• トピ主です

みなさんありがとうございます。モチャ様ととむ様のお話しをみて、ブランダームはよさそうなので、お気に入りに登録しておいた販売サイトを開きましたがもうなくなってしまったようです。どこで売ってるのでしょう。あれは去年の限定販売だからやはりもうないのかなぁ…かなり残念です。
    たぬき味様、Linus様、青豆様、午後の紅茶様、ありがとうございました。さっそく調べてみます。
    みな子様、化粧というほどのものをする気はありません。皆様も教えてくださってるのは、美容液の粉バージョンといった感じの夜専用のパウダーです。素肌をきれいにする努力はずっとしていますが、彼の両親に会うまでに時間はないし、やはり女なので外見気にしてしまいますよね。みな子様は綺麗になったようでよかったですね。どの化粧品を使用されてるのですか?よかったら教えてください。

• もちゃです

そうでしたブランダーム限定でした。
    詰め替え用だけは5000円で普通に売ってました。
    ケースがなくてもいいのなら買ってもよいかなと思いますがやっぱりないと不便ですね・・・

@コスメでホワイトニングナイトCパウダー
    http://www.cosme.net/product/product/product_id/322242
    を調べてみたら評判が良いようです。
    私も使ってみようかなと思いました。

つけると朝起きたときの顔が違いますよ
    やめられません

• もちゃ様

ブランダームの詰め替え用はあるのですね。

もちゃ様の教えてくださったサイトを見ました!すごいっ!乾燥肌だし、ニキビたまできるし、夜のスキンケア後はベタっとしてるし、両方改善できて、肌も素肌よりは綺麗に見えるなんて…感激です。これ購入してみます!感謝します。

本当にありがとうございました。

• トピ主です!買いました!

このトピも終了した感じでしたが、とりあえず報告にと書いてみました。

買いました!ホワイトニングナイトCパウダー!
    昨日買って、友達とゴハンしてたら結局帰ったの夜中1時で…。急いでシャワーして早速つけました!

寝ぼけてて肌が綺麗に見えたかはわかりませんでしたが。
    けど、スキンケア後のベタってゆうかテカって感じのが、コレを付けたらなくって、サラサラしてるのに乾燥肌の私も乾燥しなくて。

朝はテカテカ油いっぱいな顔がそんなに油もなく、何か顔洗った後も肌の状態がいつもよりいい感じがしました…気のせいかしら。

一番すごいのは、朝も軽くつけてきたのですが、昼になるとテッカテッカになる油たっぷりな私の肌が、ほとんど油なし!すごくスッキリしてます。これは驚きでした。
    ビタミンCということで、ニキビもできなくなるかなぁ…

期待して使ってみます。書き込みしてくださったみなさんありがとうございました。