赤影忍者・・・憶えていますか?

レス32
(トピ主0

趣味・教育・教養

レッド

レス

• トビ主です。。。

無明幻妖斉さん、
    今ビデオ3巻をレンタル中で、気になりましたので、セリフを確認してみましたら「鬼面党」ではなく確かに「金目教」と言っていました。間違えてしまってすみませんでした!!でもこれって本当によく聞いていないと聞き間違えたり聞き逃したりしてしまいます・・。音源も古く聞き取りにくいです。。。

そこで質問ですが、DVDでの音源はどうでしょうか?ご存知の方、教えて下さい!
    それと画面はどうでしょうか?ビデオではむかしのままですが、DVDでは手を加えてあってきれいだったりしていますか?ご存知の方、教えて下さ〜い!よろしくお願いします!!

• おくればせながら失礼します

DVD、画像は昔のままかと思いますが、音は聞きづらいことはなかったです。映画のDVDに比べて高いなーと思いましたが、赤影の坂口祐三郎さんが亡くなった時、悲しくて買ってしまいました。
    でもこれでいつでも赤影さんが参上してくれます!
    飛騨関連のホームページで、赤影人形など売っていますよ。私の部屋にも、お守り代わりに飾ってあります。「赤影参上!」という本も出てます。まだ手にはいるかな?幼稚園のころから、憧れ続けたヒーローでした。
    長々すみません。