唇を大きく厚くするには?

レス13
(トピ主0

美容・ファッション・ダイエット

ama

こんにちは。とても口が小さく唇が薄いので,大きく厚くしたいのですが,どうしたらよいか教えて下さい。

自分でネットで検索したところ,美容整形か吹奏楽器の2つがよいと出ていました。美容整形以外で何かいい方法があれば,是非教えて下さい。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• うーん

私も唇が薄くておちょぼ口に近い形をしています。
    私は個人的に唇が薄いほうが好みですよ〜。
    自分の口にも不満は感じていません。

唇が厚い方がセクシーで女らしいかもですが、逆に薄いのは清純そうな魅力がある気がしませんか?(笑)

また、私は8年近く金管楽器を吹いていますが、残念ながら唇を厚くする効果は期待できないと思います。でも血色はとても良くなります!口紅要らずですよ。

本当に唇を厚くされたいのであれば、やはり美容整形しかないと思います。参考にならなくてごめんなさい。
    でも、リップグロスを塗ってみるなど、もっと身近な工夫でかなり魅力的な口になれる方法があるとおもいますよ。

もう一度よく考えてみてはいかがでしょうか?

• 口紅を変えた

口紅を変えました。唇の厚さをどうにかしたかった訳ではなく、口紅の多くの何を使っても荒れて、皮がむけ、出血してしまうので、何か自分に合うものはないかと、あれこれ使っているうちに、良いものに出会い、それを使っているうちに、唇自体が厚くなってきたのです。嘘のように聞こえるかも知れませんが、本当です。

• ぴぴこさんへ

早速のご意見ありがとうございました。
    私の口は,目の幅くらいしか大きさが無く,しかも薄いのでせめて1.5倍くらいにならないかなあ〜と思っていました。楽器はあまり効果ないですか・・・(笑)。最近口をおもいっきり指で左右にひっぱってみたりしてますが,効果なさそうです(笑)。
    純粋なイメージというのは初めて聞きました。いいですね、それ!。そう思うことにしますネ。ありがとうございました。

• トランペッターです!

ちょっとヨコ気味ですが・・・

私はトランペット歴15年なんですが、始めた時は唇が薄かったのに、ここ5年位でかなり『肉厚』な唇になりましたよ!

正直、これは楽器のせいとしか言いようが有りません!!

お陰で「キスしたくなる唇」だとよく言われます。

是非トピ主さんもトランペットに挑戦してみてください!・・・って、真剣に悩んでいるのでしたら、聞き流してくださいね・・・。

• ののさん、Y子さんへ

ご意見ありがとうございました。

ののさん
    そんな口紅があるなんて驚きです!。その口紅に関する情報を宜しければ是非教えて下さい。

Y子さん
    キスしたくなる唇って羨ましいです〜。私も言われてみたいです〜。ぴぴこさんのデーターと総合すると、効果がでるには10年以上吹き続けないとダメってことかもしれないですね(笑)。

• 美容・ファッション・ダイエットランキング

一覧
  • フェイササイズ

フェイササイズってご存じですか?顔の筋肉を鍛えて顔立ちをくっきり若々しく見せよう、という顔のトレーニングです。
    目的ごとにいくつかのフェイササイズがあるのですが、その中に「唇の形を整える」「唇をふっくらとさせる」等のものがあります。

やり方は、「唇をしっかり閉じて、唇に鉛筆を挟んで折るようなつもりで唇の真ん中に力を入れ、意識を前方に集中させ、・・・」などかなり複雑なのでここでは詳しく書けませんが・・・。コツをつかむまでに時間がかかる場合もありますが、慣れてしまえばほんの数分でできて、簡単・手軽ですよー。原理としては「吹奏楽器を吹く」というものに近そうです。唇に力を入れるというか・・・。私も始めて1ヶ月位なので効果はまだまだ???ですが、この「唇をふっくらとさせる」をやると唇がじんじんして「効きそう〜!!」って思います。
    やり方を詳しく書いた本(ずばり「フェイササイズ」という名前の本です)が売ってますので、興味があったら見てみてくださいね♪

• フェイササイズ

私も唇が薄めです。
    厚くなりたい訳ではないのですが、ちょっとぷっくりとした肉感が欲しいなと思い、フェイササイズを始めました。
    (本があるのでAmazonで検索してみて!)
    毎日全部をやるのは根気が必要ですが、やっぱり顔が変わってきますよ!
    今は唇もちょっとぷっくりしています。

やってる時の顔は、誰にも見せられませんが・・・。
    お勧めします。

• 口呼吸をしていませんか?

鼻呼吸でなく口呼吸をしていると、
    唇が薄くなってしまうそうです。

ネットで調べてみてください。

• トピ主です。

アドバイスありがとうございます!!

みくさん、るうたったさんへ
    早速本を探してみます〜!!。ありがとうございました。がんばってみます!!

たおさんへ
    驚きの原因ですネ。私もずばり口呼吸です(笑)。
    検索してみますね、ありがとうございました。

• 口紅の塗り方で…

口紅の塗り方、どうしてますか?
    膨張色の淡い色合いのものを、紅筆を使いふっくらとアウトカーブで塗ってみてはいかがでしょうか。私は使いませんが、下唇の中央にグロスを付けると立体感が出るんでしょう?いろいろ試してみてはいかがですか。きっと印象が変わると思いますよ。

• コラーゲンリップ

コラーゲンが染みこんで、
    ふっくらとしたくちびるにしてくれるモノが
    あるそうです。
    よくVOCEなどの雑誌でも見かけます。
    プチプチプチプチプチ整形といった感じでしょうか。

http://ameblo.jp/lovable/entry-10003469657.html
    http://fujiko.exblog.jp/

• ビューティースマイルトレーナー

唇を大きく厚く、というのとは違うかもしれませんが、タイトルの名前の健康器具があります。
    3ヶ月ほど続けることで口角がピッと上がり、美しい口元になるそうです。(私も始めたばかりです。東急ハンズで見つけました。通販でも扱っているようなので、検索してみて下さい。)口元の印象は、唇の大小や厚い薄いより、口角が上がっているか下がっているかが大切だと思います。

• トピ主です。

皆さん、アドバイスありがとうございます〜!!
    皆さんに今まで教えて頂いたものを実行すれば、ものすごい魅力的な唇になれそうです〜!キスしたくなる唇と言われる日が、私にもくるかもしれません。(ワーイ!!)

ふみははさんへ
    アウトラインで口紅を塗ると、不自然でいかにもって感じになってしまいうまくできませんでしたが練習してみますネ。この前理想の大きさに描いてみたら、あまりの格好悪さに自分で笑ってしまいました〜(笑)。
    グロスもベタベタしそうだと思って使用していませんでしたが、挑戦してみますネ。ありがとうございます。

yukoさんへ
    そんなリップがあるとは!!。探してみます〜!!
    コラーゲンが大事なんですね〜。ありがとうございます。

るるさんへ
    確かに口角が上がっている人は素敵に見えますね。ハンズに行った時さがしてみます。ありがとうございます。