• ホーム
  • 男女
  • 4年近くの片思い・・・告白しようか・・・

4年近くの片思い・・・告白しようか・・・

レス3
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

ちぃ

同じ会社の5歳年上の人が入社当時から気になり、少しづつ好きなんだなぁという気持ちに気づいていきました。そして9月15日に私は退社することになり、気持ちを伝えるかどうか・・・。

正直自分から告白したことのない私はどうやって告白すれば良いか分からず悩んでしまってます。3日には私の送別会を開いてくれる事になっていて、告白するにはこの日かなと。

相手の人は皆に優しい人で私より少し小柄な人です。やっぱ男の人は背の事や体格って気にしますか?

なにか良いアドバイスありましたら宜しくお願いします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 私は4年半!! 告白しましたよ(笑)

同じ会社の男性に4年半の片思い…いやぁ、長かったなぁ。
    でも、あの頃私は若かった。それさえも楽しかったです。
    ちぃさんとその方の状況とかにもよるので一概にどうとは言えませんけど、「伝えなかったという後悔だけはしないで」と言いたいです。
    玉砕しても、年を重ねたときにはきっといい思い出になると思いますよ。女を彩るアクセント?

とにかく私は、もう少ししたら会えなくなるという、ちぃさんに似た状況になって、「もう会えなくなるなんていやだ!!」と思って伝えることを決心。

そのお相手と結婚2年目です。うふ。
    ちなみに夫は年下。
    後で聞いたところ、そのことについては特に何も思ってなかったらしいです。というか、年上ということはわかっていたけどいくつ上かは知らなかったと。
    身長のことなども、気にする・しないは個人の性格によるものだと思います。
    私の同僚の彼氏も、彼女より小さいけど、とても仲良しですよ。

あとはちぃさんの自分の人生、思うように!!

• いいと思う

だって会社やめるんだったら後腐れなくていいじゃん。
    「身長、体格を気にするよーな男はこっちから願い下げだ」ぐらいの気持ちで頑張ってくださいね。

• ありがとうございます!

みそじさん、ふりーらんすさんありがとうございま
    す。凄く励みになりうれしいです!

4年半…やっぱり上には上の方がいらっしゃるものですね。やっぱり後悔するのは嫌なので、頑張って3日の送別会の時に告白してみようと思います。ふられても後会社に行くのは2週間ですし…。

体格の事も自分が一番気にしているのかもしれません。気にしてても始まりませんしね。

後は3日、2人になるタイミングが作れるよう、そして勇気を出して告白できるよう頑張ってみます。

今日も相手の人と会社で交わした会話は仕事のことだけ…。本当私の事どう思ってくれてるのか分かりません。別に嫌ってはいないと思うのですが…。

へこたれず頑張ってみます!