• ホーム
  • 子供
  • 赤ちゃんの写真:東京で良い写真館教えてください!

赤ちゃんの写真:東京で良い写真館教えてください!

レス2
(トピ主0

妊娠・出産・育児

らら

こんにちは!
赤ちゃんと一緒に家族写真を撮りたいのですが、東京で良い写真館をご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。
一人娘なので、少々高くてもかまいません。
お宮参りはせずに、写真のみの予定です。
よろしくお願いします!

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 子供専門の写真店がいいと思います

ご出産おめでとうございます

やはり子供の写真を撮るなら子供専門の写真店が一番いいと思います
    おもちゃも用意してあるし衣装もいっぱいあるし対応もなれています
    一緒に家族も写真に入れますよ
    ぐずった場合は後日に振り替えてくれたりするし
    我が家は毎回 スタジオアリスで撮ってますよ〜
    プーさんやミッキーなどと一緒に写真が撮れたりするし百日記念なら衣装を借りる事もできるはずです
    もし近所にご両親等いたら衣装を着せて見せに行ってもいいのでは?

• 東条会館!

半蔵門にある東条会館は昔から写真がうまい、ということで有名だったそうです。私の母が結婚する時にも、母の母に「写真がうまいから東条会館で披露宴をやっては」とのアドバイスを受け、東条会館で行いました。その後、私が結婚する時も同じ東条会館で行い、写真も撮っていただきましたが、やはりとてもうまかったです。技術も勿論ですが、背景なども落ち着いていて素敵でした。
    実は私は、主人の実家がある四国と東条会館と2回、披露宴と写真撮影を行ったのですが、四国で撮ってもらった写真とは全然違いましたよ。写りも、そして仕上げの仕方も。はっきり言って、四国のほうは背景もなんだか垢抜けない紫っぽい加工がしてあり、全体をぼかしたような感じで、なんともとほほ、な仕上がりでした
    東条会館では、自社で現像所も近くに持っていますし、家族写真も勿論長年扱ってきていますので、安心して依頼できると思います。
    良い写真が撮れるといいですね。