主人の考えてることがわかりません。

レス5
(トピ主0

家族・友人・人間関係

疑心暗鬼

レス

• 私にもわかりません

トピ主さん、大丈夫です。私もさっぱり分かりません。ただ分かっているのは、あなたのご主人はあほだということです(すみません)。
    決断しろとはいいませんが、その女性と(他でも)何かあった時のために、小町でいろいろ調べて(離婚とか浮気とかで)、対策を練ったほうがいいと思います。いきなり「やっぱり!」っていうよりは心の準備が少しはあるかと。

• わからない??

>他の誰よりも好きだよ、必ず会いにゆくから待っててね

こんなやりとりをされているのに傍観できる妻がいることにびつくり!です。プラトニックだろうと何だろうとご主人が恋愛してることに間違い無いと思うのですが。

検索サイトで自分の好きな人の名前を入れるのって珍しいことでは無いと思います。

• ツッコミましょう。

・自分を慕ってくれていた後輩の退社を引き止めるために送ったメールが

>”他の誰よりも好きだよ、必ず会いにゆくから待っててね。”?

(そう弁解されて納得してしまうトピ主さんにもビックリですが)

・帰国後主人は携帯をロックかけていた

・彼女の携帯番号を入れたら解除され

・メールのやり取りを頻繁にしていて

・たまに二人で飲みにいったりもしていたみたい

・・・ツッコミどころ満載じゃないですか!

少なくとも後輩のポジションが旦那さんにとって「恋愛対象」であることは間違いないような・・・

脅かすつもりはありませんが、大の男が自分に好意を持っていて自分も「他の誰よりも好き」と思える女性と肉体関係にならないってことはありえないのでは?

• トピ主です。

とっく名さん、あなたの言うとおり主人はあほですね。そして、簡単に許した私も...。主人から、自分を慕ってくれる後輩で、自分も初めて見知らぬ土地に行くというプレッシャー、寂しさからこんなメールをしてしまった。ほんと馬鹿なことしたと思ってる。と言い訳され、そうだとしても、こんなメールを慕ってるだけの後輩にしていいものなのか、大分問い詰めました。でもほんとに恋愛感情はないの一点張りでした。
    午前の紅茶さん、私はこのメールを見てただ傍観したわけではないですよ。大分荒れて、責めて、落ち込みました。ただ、すでに遠く離れた土地に来てしまったため家を飛び出すこともできず、また主人もその時は、自責していたので許してしまったんですよね。
    でも、結局帰国してからもメールや飲みに行ってたんです。でも、その彼女も結婚し、妊娠したみたいなのでそう会うこともないと思うけど、この私の旦那への不信感はどう癒せばいいのかわかりません。

• トピ主さんへ

>その彼女も結婚し、妊娠したみたいなので
    そう会うこともないと思うけど、

不安がらせるようですが、そうとは限りません。「これでリスクがお互い半分になった」と思ってある程度経ったらまた・・・かも知れません。
    ただ、そうなったら、今度この女性に内容証明を送って、法的制裁を与えることも考えて良いと思います(今でもいいのですよ)。「肉体関係がなかった」さて、裁判所でもそれが通用するかどうか。十分推測されると判断されたこともありますので。

>この私の旦那への不信感はどう癒せばいいのかわかりません。
    でもトピ主さんは今のところ、法的制裁を加える気もせず、苦しんでいらっしゃるのですね。これについては、時間が解決するだろうとしか言えないです。
    私は結局離婚しましたが、すがすがしい時と、たまらなく寂しい時があります。癒しかたは分かりません。日々1日を忙しくしたりして過ごしています。

ただ、ここにも同じようなことで苦しんだ人間がいると思ってくだされば、少し楽にはなりませんか?

• 家族・友人・人間関係ランキング

一覧