• ホーム
  • 男女
  • ☆東京デートスポット!旦那のお誕生日用を教えて下さい☆

☆東京デートスポット!旦那のお誕生日用を教えて下さい☆

レス7
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

かず

結婚3ヶ月目の新婚です。
来月に夫のお誕生日があります。
付き合って1年で結婚した為、今回が2度目の誕生日になります。ちなみに、私の1度目の誕生日はTDLで遊び、近くのオフィシャルホテルのレストランで花火を見ながら誕生日を祝ってもらい、スイートで泊って過ごしました。2度目の誕生日は(既婚)自作のブリザード?花束を作ってくれて、ブルガリのキーリングをもらい、『HEROS』(格闘技)に連れて行ってもらいました。どちらも、当日の予定を知らされずサプライズで連れて行ってもらい、凄く感動しました!昨年の(当時彼)お誕生日は、品川の水族館(大井の方)に行き、代官山を散策した後、マダム・トキでディナーをしてSTAFFの方と一緒に彼の誕生日を祝いましたが・・・さて今年・・どうしようか迷ってます。プレゼントさえも思考中です。旦那の誕生日まであと1ヶ月程です。小町の皆さん。何か良いアイデアはないでしょうか?教えてください!!

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 私だったら…プラン

来月ってことは?9月?

どうしても自分好みなプランになってしまうので、
    「私なら」ってことで、読んでください。

お昼ごはんを、築地市場で。
    ・私なら「豊ちゃん」(お店)で「あたま」(カツ丼をご飯・カツ煮とばらばらに食します)を注文。ホント美味しいです。

その後浜離宮を散歩。

浜離宮から水上バスに乗り、両国まで行きます。
    月曜が運休だと思います。詳しくは↓
    http://www.tokyo-park.or.jp/mizube/

両国で降りると、すぐそこは国技館。
    9月は東京場所です!椅子席なら、安く座れますよ。

その後、浅草まで散策します。(歩いて行けますよ・道に詳しくなければタクシーでどうぞ)

浅草寺でお参り、(夕暮れ時のライトアップもきれいです)その後、どぜう(おすすめは飯田屋)かすき焼き(おすすめは米久)を食します!

シブ〜いでしょ。

• 浜離宮→両国

トビ主です。
    みよ子さん、浜離宮→両国の水上バスはいいですね?
    これは私も考えました。
    その後、浅草寺まで歩いて・・って思っていましたがライトアップの事は知りませんでした。
    浅草寺ってライトアップされているんですか?

ちょっと考えていたのは小笠原伯爵邸でランチもいいかなぁ?って思ってます。ディナーは既にウエディングか何かが入っていて営業はされていませんでした。

築地でご飯・・確かにおいしそう。最近電車男にはまっている彼だから結構喜んでもらえそうです。

他にも・・・何かあったら教えていただけないでしょうか?宜しくお願いします。

• 素敵なご夫婦ですね!(1)

お互いが思いやっている雰囲気が伝わってきました!私もマダム・トキは大好きでよく利用させて頂いてますよ。
    とても素敵なデートをされているので私のプランはどうだか分かりませんが・・・。

私達夫婦はどちらかと言えば食事にお金がかかってしまうのであまり移動はしません。

1、最近メニューにアラカルトもOKになった「シャトーレストラン ジョエルロブション」でドレスワンピを前もって購入してお互い正装して食事に行く→近くのウエスティンホテルを予約しておいて部屋に戻りお部屋でこっそり隠しておいたプレゼントを渡す。

2、クルージングディナーを予約して食事。
    食事も和を取り入れたフレンチで美味しかったですし(ヴァンティア○クル−ズ)とにかく窓からみえる夜景がどんどん変わっていくのですがどれも見事な夜景なんです。食事後にデッキに出てレインボーブリッジの下を通過する時はちょっと感動ですよ!

その後先ほど船から見た夜景の場所お台場までドライブ。逆から見る夜景もまた素敵です。そしてそこでプレゼントを渡します。
    (続きます)

• 素敵なご夫婦ですね!(2)

その他ハレの日にお勧めのレストランは

ジョージアンクラブ・・・お姫様系レストラン。とても豪華でお城で食事してる気分になれます。

ロアラブッシュ・・・こちらも豪華な造りの一軒家レストラン。お料理はお値段の割りにそんなでもないですがジョージアン・・が白系家具で統一してるのに対してこちらは重厚な茶系で統一。

マノワールディノ・・・ロアラとは目と鼻の先ですが安い割りにお料理はソースが抜群!
    ケーキはビックリするようなトレーに乗せて持ってきてくれます。ライトアップされたお庭を眺めながらのお食事も素敵ですよ。

ロビンズクラブ・・・お料理も美味しく落ち着いて食事が出来ます。

青山アリュシオンハウス・・・よくドラマで使われる店です。青年実業家が利用している設定もうなずける豪華な気分にさせてくれます。ですがとっても安い!普段使いもOKなお値段。

行った事があるかもしれませんが参考になれば幸いです。素敵な一日をお過ごし下さい!

• 浅草〜

浅草方面を考えてるんだったら、このバスに乗ってみるのも楽しいかなーと思うんですがどうでしょ?

浅草のビューホテルから2階建てロンドンバスが出てるのです。

ヤフーなどで浅草 ロンドンバスで検索してみてください。

(コース)
    浅草ビューホテル出発〜上野〜銀座〜東京駅〜数寄屋橋交差点〜歌舞伎座〜築地本願寺〜水天宮〜上野〜浅草ビューホテル到着

お値段は3000円で1ドリンクおつまみつき。
    1時間45分くらいのコースみたいです。

私も今度乗ってみる予定。

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧
  • ローズさんへ

トビ主です。ローズさん。アドバイスありがとうございます!
    趣味が似ているので私のお誕生日にはとても嬉しい事ばかりでした!

■ジェエルロブションは私も考えましたが・・正直あまりに高いです。¥35,000/人のお食事だとしてワインも含めると10万円超えちゃいそうで・。
    ■クルージングディナーを予約して食事→これは素敵ですね。プロポーズされた時にこのシュチュエーションだった友達が居ます。そのイメージがあるなぁ〜。
    ■ジョージアンクラブ・・・六本木ですよね?憧れのレストランです!候補の1つです!
    ■ロアラブッシュ・・・ここも憧れ!出来れば彼に連れて行ってもらいたいです。
    ■マノワールディノ・・・ここははじめて聞きました!候補にいれちゃおう!
    ■ロビンズクラブ・・・友達の結婚式でお互い行っているので、今回は見送りです。
    ■青山アリュシオンハウス・・・7月の私のお誕生日の時にランチですが連れて行ってもらいました!

色んなプランがあるのでまだどうなるか判りませんが、しっとり決めるなら上記のレストランの中の1つにすると思います。
    ありがとうございました!

• 素敵なご夫婦ですね!(3)

後から自分のカキコミを読んでみて内容が分かりずらかったなあと思ったのでちょっと補足させてもらっていいでしょうか?
    上でも少し書き込みましたが「ジョエルロブション」はコースだけでなくアラカルトもメニューに増えたんです!
    その分かなりお安く(お酒が入るとちょっと分かりませんが)なったかなと思ったので。
    確かに一人35000円じゃちょっと・・・って感じですものね。
    アラカルトなら「ジョージアンクラブ」や「ロアラブッシュ」より少し高いぐらいのお値段かな・・・と思ったものでして(^^)
    最後にこのお店を利用させてもらったのが去年のクリスマスだったので私も最近知ったばかりなんです。
    何度も出てきてスミマセン。
    とにかく素敵なプランが決まるといいですね!