運命の赤い糸?

レス0
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

みーしあ

はじめまして。私は今、24歳で同じ歳の彼と付き合ってます。彼とは知り合って7年、付き合い始めて3ヵ月です。
彼は5年前から私に片思いしてくれたらしく(何度か告白されましたが私には彼氏がいたので断ってました)、付き合ってからも彼は私に優しくしてくれて毎日とても幸せです。

今までいろんな恋愛をしてきたけど、今回の恋愛はちょっと違うってゆうか、某芸能人さんじゃないけど「ビビビッ」って運命を感じるってゆうのか(笑)、うまく説明できないんですけど・・・直感で「彼の子供が欲しい!!」って思えるんです。昔から子供は大好きでしたが、今まで男性とお付き合いしてこんな風に思った事は一度もありませんでした。
付き合ってまだ3ヵ月ですけど、「結婚」を口に出すのは早いでしょうか?男の人って女の人より、結婚を重く感じてる人が多いと雑誌で読んだことあります・・。

ちなみにその某芸能人さんは、破局しちゃいましたけど(笑)「ビビビ婚」で今でもラブラブ!って方、いらっしゃいますか?

未熟な私ですが、心優しい方アドバイスください。お願いします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス