プチ整形

レス1
(トピ主0

美容・ファッション・ダイエット

やまこ

最近、プチ整形。という言葉をよく聞くようになりました。今までは整形なんて全く考えたことなかったのですが、『しわとり 一度してみようかなあ。』と考えるようになりました。いろいろな美容外科のホームページを見ているのですが「ヒアルロン酸…」などあるようです。どなたか、実際に経験された方はいらっしゃいますか。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• やったばかりです

半月ほど前に、はじめてホウレイ線(?〜鼻の両脇から、口元にかけて)のしわに、ヒアルロン酸を注入しました。医師の技術が大事(なんでもそうですが)と聞いたので、ネットで調べて美容外科協会(だったかな?)認定の女性医師のところで施術。注射針を刺すときとっても痛かったけど、結果は大満足です。フェイササイズを数ヶ月続けて頬のたるみをとってから行ったせいか、0.5ccほどの注入で済んだので、料金も4万円で済みました。「持ち」はまだわかりませんが、この料金なら、メイク感覚で4、5ヶ月ごとにでも(高価な化粧品を買わないで)注入しようかと思っています。良心的で技術のしっかりした(広告など出さない)ところでの施術をおススメします。