私は高校二年生の時に小さいおじさんを見ました。
身長20センチぐらいのおじさんです。
歩道橋を歩いていて後ろからビュンっと白い布を纏ったモノが走って行ったのです、それを見た私は何故か「今のは絶対ちっちゃいオッちゃんや!」って確信したのです。
はっきり見たわけではないのですが、何故か分かるのです。
その話を友達に話したら、「私も見たことある!」と言い出したのです。
その友達は、寝ていたら朝方頭の方がうるさいなーと思ったら小さいおじさんたちが網戸につかまって世間話をしていたそうです。
最近バイト先の先輩に話したら、その先輩の旦那さんも見たことがあるとのことでした。
別の先輩の友達もタンスと壁の間で見たらしいです。
そして先日ある雑誌の「今迄一番の恐怖体験」というコーナーで熊本県の人が「小さいおっちゃんを見たことがある」と投稿していたのです!
私たちが見たのはみんな幻覚でしょうか?
小さいおっちゃんはホントにいるのでしょうか?
他にも見たことがあるという方、目撃談を教えてください、お願いします。
ユーザーID: