大阪と東京の間のいい観光地教えて

レス2
(トピ主0

旅行・国内外の地域情報

ゆいママ

東京にいる兄家族と大阪にいる私たち家族と両親で旅行に行きたいと思っています。東京,大阪の中間点ぐらいでいい観光地知りませんか。温泉が希望です。1泊を予定しているのでおすすめの宿泊(旅館やホテル)などもできれば教えて下さい。メンバーが小さい子供4,3,1,0歳の子供が4人いてるのでそのこらも遊べそうなところがいいのですが。ぜひいい意見アドバイス教えて下さい。お互い車でいって合流を予定しています。よろしくお願いします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 中間点というと東海地区?

東海地域に住んでいます。
    この辺りで4歳から0歳の子供が遊べる観光地というと… 

う〜ん 三重の長島温泉?遊園地やアウトレットモールなどありますが、遊園地はもうちょっと大きい子向けかなぁ…

愛知県蒲郡のラグーナ蒲郡&近隣の三谷温泉あたりか浜名湖辺りで館山寺温泉&浜名湖パルパルとかかっしら…

• 弁天島温泉とか

独断と偏見でずばり!大阪〜東京の中間点。浜名湖:弁天島温泉。

●ホテル白砂亭

東海道新幹線に乗ってると浜名湖を通過する所がありますよね。

そこにあります弁天島温泉。電車で行っても駅から近い。

でも車ならば館山寺温泉かな?とも思ったりしてます。