ハンス・ペーター・ブロフォビッツ!お勧めはありませんか??

レス1
トピ主のみ0

ももん

学ぶ

みなさま、こんにちは。

早速ですが、、、図書館で適当に借りたCDを聞いていて、テノール歌手のハンス・ペーター・ブロフォビッツの声をとっても気に入ってしまいました!この声で激烈に歌ってみてもらってみたい・・・。

そこでCDを購入してみようと思ったのですが、クラシックなんてよく知らず、何を買ってよいやら。

そこでみなさまにお勧めお聞きしてみたいと思いまして投稿しています。私が聞いたのは魔笛の「なんと美しい絵姿」です。あぁ、よいです、この声が、その声が・・・(壊れてます、すみません)。

もちろん、それならこっちの方も!というお勧めがありましたらそれも推薦して頂けるとうれしいです。

どうぞよろしくお願いします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• これがお薦めです。

魔笛、私も持っていますが、本当にうっとりするような美声ですね。私も大好きです。もっとブロホヴィッツの美声を堪能するには、同じくオペラの「ドン・ジョヴァンニ」アーノンクール指揮、「コジ・ファン・トゥッテ」ジェームス・レヴァイン指揮、またはシューベルトの歌曲集「美しき水車小屋の娘」などがお薦めです。

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧