毎日、無気力な私。

レス4

くにこ

健康

こんにちは。30歳、派遣してます。私にはなんのとりえもなく、今の状況です…。
今、やりたいこともなく、もともと摂食障害の気がありますので、週末になると何をしたらいいのか分からずに、過食をして一日寝て終わります。平日は、土日にあれをやろう!これをやろう!と考えはするのですが結局できません。人付き合いも面倒くさくなり、おしゃれもしなくなり、何に対しても興味がない状態です。唯一あるとすれば、自分の体重をコントロールすることくらい。
判断力もなく、何をしていいのかわかりません。誰かに何か与えられないとできないのです。 
辛くて、こんな自分が情けなくて涙がでてきます。自分の存在を消してしまって、誰にも迷惑をかけたくないのです。あと50年も生きていくのだと思うととても辛い。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• 頑張ってるじゃないですか!

こんばんは。同じ歳の派遣OLです。といっても春に退社して現在無職なんですが・・・。トピ主さんは働いてるのですよね?頑張ってるじゃないですか!私なんてこの歳でこれこれ無職歴4ヶ月です。来月からの仕事が決まりつつあるのですが(また派遣)、先のことを考えると落ち込みますね。私は独身で、婦人科系の調子が悪く、いつか入院・手術が必要になるときがくるのでは?という不安もあります。この先自分が結婚できて子供を産める気がしない(悲)かといって独身でいたら、いつか手術をしたりしても退院したらまた働かなくてはならないし。。。ほんと、この先数十年生きるのかと思うと複雑な心境です。せめて身体が健康体ならいいのですが・・・。でも幸せになるという夢をあきらめずに、ボチボチいきます☆お互い頑張りましょう。

• 結婚相談所は?

トピ主さん、毎日辛いですね。私は30歳の頃バイト生活でした。おまけにひとり暮らしでバイト代は生活費に消えていました。

これも好き勝手フリーターやっていたツケ。若い頃はよかったけど20代後半くらいから周囲はおばさん扱い。彼氏ができても長続きしない。

自業自得。そう思ってもやりきれない気持ちでした。

とにかく結婚したい。逃げでも何でもいい。バイトも辞めたい。

31歳の誕生日を過ぎた頃、結婚相談所に入りました。大手ではなく「町のおばさん」がやってるような料金が安いところです。

条件は「親との同居はしない。結婚後は専業主婦」ありがたいことにたくさんの申し込みがあって、その中のひとりと半年間交際して結婚。

不思議なことに結婚相談所は男性のみ「定職に就いていること」が入会条件。女性はバイトでも無職でも独身ならそれだけでOK。

今は幸せな専業主婦です。子どもはいませんが夫と2人楽しい生活。

トピ主さん、結婚願望ありますか?結婚相談所お勧めです。

• ニートじゃなく働いているじゃないですか!

働いているだけで立派です!
    週末何もしなくても別に誰にも文句を言われるものでもありませんよ。お疲れなんですよ。

週末は好きなTVでもビデオでも見て、もし外にでかける元気があればランチだとリーズナブルにおいしい物がありますよ。

秋になってもしやる気が出ればジムなんてどうですか?肉体改造とか?お風呂も入って帰れますので帰宅してから楽チンですよ。

• トピ主です

あいかわらず無気力な毎日ですが、いろいろな選択肢があるんだなぁと思い、ちょっとゲンキが出ました。
    また、こんな私の悩みにいろいろお答えいただけるなんてとてもうれしいです。ありがとうございます!
    でも、この先の連休続きはわたしにとって辛いかも。。。
    なにをしたらよいのか・・・。

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧