どうか私に力を下さい

レス41
トピ主のみ0

マルコ

男女

このトピのレス

• 浮気(二股)は病気。死ぬまで治りません

浮気は病気です。治りません。

浮気する人は、2股をするし、その他様々なトラブルを一生起こしつづけて、周りの女性を不幸にします。
    反省したフリしてても、何年もは続きません。

あと、取った(略奪)した男は取られ(略奪)されます。トピ主さんがもし彼とやっていく事になれば、またいつか同じ破目になります。
    2人の女をうろうろしたり、渡り歩いたりするのが、このタイプですから。

今のうちに、関わりを断ちましょう。
    こんな程度の男はトピ主さんに釣り合いません。

ばば抜きってトランプのゲームがあるじゃないですか。こういう2股や浮気をする人は、一見はジャックに見えても、実は避けるべきババなんです。ババを引かないように!

• がんばろうね

多くの人からのトピ主さんへのレスを読んだら、私に対する激励、慰めじゃあないのに、なんだか、とってもうれしくなってきて、元気になりました。私も、ただいま失恋中。大好きな人にぶんなげられちゃって、悲しくって、悔しくって、淋しくって。でも、私だけじゃない、多くの人が同じような経験をして悲しんで、でもそれを乗り越えて、そして現在哀しんでいる人を優しく慰め、励ましている事に、とても感動しています。わたしも、早く、悲しい今から脱出して、悲しみの真っ只中にいる人を優しく慰め叱咤激励する皆様のようになりたいです。トピ主さん、ひとりじゃないぞ、私もだぞー。男なんて、いっぱいいる。
    ひとでなしの男なんて、早く忘れて、がんばろうね。お互いに。エイエイオーだぞー。

• 気持ちがわかります

苦しいですね。
    他に仕事のあてがあるなら、
    会社を辞めてもいいと思います。
    だめだったとしても、習い事をしたり、
    積極的にコンパにでたりして、
    新しい出会いをしてください。
    そうすれば、その嫌な出来事が思い出に変わりますよ。

• もっと深く考えてみよう

あなたはある意味彼のそのかる〜いところに色気を感じて惹かれてしまったのです。だから、頭ではこんな男はだめとわかっていながら、自分に甘えてくるところが、なんとも色気を感じて捨てがたいのです。
    理性は否定、でも感性ではOKなのです。こういう相手を捨てるのは、じつはかなり大変です。
    本当に切ろうと思ったら、自分では切りたくないのに、切らざるを得ない状況に自分を追い込むしかありません。職場やめても、結局心が求めてるのですから、その隙間に彼は入って来ます。むしろこそこそしてるから、踏ん切りがつかないのです。どこかでこそこそ付き合いたいと思ってるのです。まあ、ここでどっちの道をゆくかであなたの人生が別れます。右か左か。どっちを選ぶかはあなたの人生ですから自由ですが、今のあなたは色気お水ねーちゃんに惑わされて、お金(あなたの場合は体)をとられているおっさんと同類です。

• しっかりして!

現実をイヤというほど思い知らされても、まだ彼の甘い言葉にグラつくのですか?その言葉が「あなただけのもの」ではないことも知っているのに?32歳にもなる一人前の女性なのに、少々情けないですね。男に依存しないと生きられないタイプでしょうか。いつまでもそんな自分でいいのですか?これくらいのことで「仕事を辞める」なんて発想が飛び出すところも弱すぎます。
    ここで叱咤されたぐらいで彼をはねつけられるとは思えません。強く求められたら、きっと応じてしまうんじゃないでしょうか。そんな気がします。文面に未練ありありですし。そういうあなたの本心を、彼に見抜かれているんでしょう。だから彼も、この期に及んで誘い言葉を投げるのです。
    もっとしっかりしてください。ダメな男にこれ以上遊ばれる前に、揺らがない自分を確立してください。でないとこれからも、ダメな男に捕まりますよ。力は「もらうもの」ではなく、自ら「わき起こすもの」です。

• 頑張って〜!!

どんな付き合いにしろ、自分ではない他の相手に子供が出来たというのは本当に辛いですね。
    私も状況が少し違いますが似たような経験があります。どんなにひどい男だったとしても傷ついた事には変わりはないので元気になるのには少し時間がかかります。
    しかし楽しかった思い出もあると思いますが最低な男とわかったのが結婚する前で良かったですよ。そんな男と一緒にならなくて本当に良かったですよ。
    仕事も辞める必要もないです。今まで勤めてきた会社を彼の件で辞めることないです。彼が何か言ってきても強気で「相手の人にも会社にもバラします」と言ってしまえばいいのです。たとえあなたに好きな気持ちがあったとしても、これからのあなたの人生を考えたら彼はもう必要ありません。
    幸せになるタイミングはみんな違って、きっとあなたに「あんな事があったけど今は幸せ〜」と思える日が必ずくるので頑張って下さい。

• 理性を呼び覚ましてください

はじめまして。
    他人事とは思えないので。

その男、女にだらしがないだけです。

あなたの理性を呼び覚ましてください。

沢山食べて、沢山眠って、
    考え直してみることをおすすめします。

マルコさんには、まだまだチャンスがあります。

• マルコさん都合のいい女にならないで。

彼はズルイ人ですね。マルコさんの気持ちを持て遊び。年齢も32と後がなく、結婚、出産を考えると(既婚者からは心配します。)彼のあなたへの優しさを感じられない。仮に私があなたの兄だとすれば、彼は妹を持て遊び、同姓から見ても遊び人のシッカリしていない人だと思います。後々も困ることが多いでしょう。この先、関係を続けては、あなたがミジメになるだけです。あなたは結婚を前提で、お付合いされていたのでしたら、大切な年齢は戻りません。訴えることも考えては。彼を中心に考えずに、適当に切って。あなたの人生。マルコさんが困らないように身の置き方をお考えになられることが最良です。男も彼のようなタイプばかりじゃないです。

• ピシ!パシ!(愛のムチ)

トピ主さん、自分の中にしっかり軸を持って!
    でないと、今後他のクダラナイ男にもつけこまれます。

心配だ。他人事でも心配だ〜。

「私って変な男に騙されてばかり」
    って女の子がいるけど、あれは
    「私って変な男に騙され“たがって”ばかり」
    って事ですよ。
    そんな女にならないように。ね!

階段ですれちがう時に、小さい声で
    「ばらしちゃおうかな〜♪」
    とでも鼻歌混じりに言っちゃいましょう。
    すれちがう度に。

自分自身をアホ男から無理にでもひっぺがしましょうよ。
    痛いのは、はがした直後だけです。
    (脱毛テープか)

あとはスッキリ♪つるん。てなもんで。

• 頑張ります

たくさんのご意見ありがとうございます。

じっくり拝読している内に、自分がどうしたいのか、まとまってきた気がします。
    もう済んでしまったことは仕方ありません。子供もいる人に、離婚してまで一緒になってくれとはいいません。

因果は巡るといいますし、彼が私だけに落ちついてくれるとも思えませんし・・・
     ただ都合のいい女にされていることが、腹立たしかったんです。ここで自分を大事にしないと、このままずるずるとこの人に振りまわされるわけにはいかない、と思いました。

先日も電話がありましたが、鳴らしっぱなしで無視しました。メールも無視。職場でも。

本当は、一度はあれほど好きだった人にこんな風に接することになってしまったのは辛いです。でも、私にも見る目が無かった。それは確かなことです。
    私の最後の誇りを守らなければ、と思っています。

頑張ってみます。
    ありがとうございました!

• 「なめたら、いかんぜよっ!」

かなり昔、今は亡き夏目雅子主演映画「鬼龍院花子の生涯」を見たときの、このセリフ!鳥肌が立ちました!
    言ってやんなさい、その男に!

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧