NEWS(ジャニーズ)に詳しい方へ

レス4
(トピ主0

趣味・教育・教養

m8

小町のみなさんこんにちは。
私は29歳主婦です。
最近NEWS・関ジャニ∞の錦戸亮君にLOVEです。
本当に最近、NEWSのtouchっていうアルバムをレンタルしてきて聴いてます。が、誰がどの部分を歌っているんだろうと気になってます。
どの曲でもいいですが、錦戸君が歌っている部分を知っている人、教えて下さい!!
まだ浅いファンなので予想でくらいしか分からないんです

この年になってアイドルにLOVEになるとはっ(笑)

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• ヨコですが。

ファンならレンタルしてないでCD買ってあげてくださいよ〜!!

そして歌詞カードとにらめっこしながら何度も何度も聴きこむんです。そうするとどのパートを誰が担当しているかわかるようになります。本当です。

• 優しい感じの声

錦戸君は・・あの強面&二枚目の雰囲気とは違って声 かなりいいですよ〜。ドラマ「がんばっていきまっしょい」の役柄で、彼の声を聞いてのけぞりました。あまりにも予想より優しい声だったので。CDを借りたことはないですが、たぶんメンバーの中でも、比較的やさしい感じ?の声があったら彼なのではないかと・・答えになってなかったらすみません。余談ですが、かなり幼い頃からカラオケ?歌?・・の才能を見いだされてたと、雑誌で見たことがあります。あの声なら頷けます。

• 教えられません

教えてあげたいけど、歌詞を書き込むのは著作権法違反になってしまうので、こういうサイトでは難しいなあ・・・
    ジャニーズエンターテイメントから、ジャニーズJr.のコンサートビデオが発売されています。「素顔1」「素顔2」「素顔3」というタイトルですが、錦戸さんがソロで歌っている場面もあります。歌声を確認できますよ。
    それと、彼はジュニア時代に「シークレットエージェントマン」というCDを出しています。(歌手名もタイトルと同じ)

• テレビ

トピずれかもしれませんが、歌番組見て声を覚えるほうがいいと思いますよ、新曲はどんどん出ますし。

歌番組では歌ってる人がアップになるので誰が歌ってるかは一目瞭然。
    ちなみに私はタッキーと翼くんの声の違いが未だにわかりません、二人しかいないのに(笑)

錦戸くんは声変わりしてかなり低くなったので驚きました。
    男の子って変わる子は本当変わるんですねー。

レス求!トピ一覧