ふられちゃいました

レス28
トピ主のみ0

じゅんぺい

男女

この前の土日に3年間つき合った彼から突然「別れよう」と言われました。
原因は3か月前にキャバクラで知り合った女性とつき合いたいと言うのが理由でした。

彼女といると刺激的で楽しくて生きている感じがする
だから別れてほしいと.....

私たちはとても穏やかな関係で今までも喧嘩一つしたこともなく幸せでした。そのことは彼も私に感謝していると言ってくれました。「自分はじゅんぺいに甘えていたんだなとも」

私は出来れば彼に戻ってきてほしいと思っています
このような状況で元のサヤに戻ることはできるのでしょうか?
また戻られた方いらっしゃいましたらアドバイスをお願いできればと思っています。

現在彼とは電話もメールもするし食事にも行ったりしています。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• おつらいですね

>原因は3か月前にキャバクラで知り合った女性とつき合いたい

相談とは、ずれて申し訳ないんですが・・・
    彼氏、ちょっと気持ちの軽い人なのかな?と思いました。
    トピ主さんにはもっと素敵な人が似合うと思います。
    慰めにもならないかもしれないけれど、こういうタイプだと
    たとえ元サヤに戻っても、また同じようなことになりそうで心配です。

今はつらいでしょうが、少し時間をとって一人に慣れれば
    もう少し見えてくるものがありそうです。

• 何もかもダメ

戻ってきたら何事もなかったかの用に付き合えます?責める気持ちも嫉む気持ちも、また振られる不安も全部捨てて何事もなかったかの用に笑顔で。
    それって無理だと思うんだけどなぁ・・・・。
    まあ相手はキャバ嬢でしょう?真面目に付き合える相手とは思えませんから長くは続かないでしょう。
    ある程度の時間があれば戻っては来る確率はとても高いと思うんですけどね・・・。
    それと現在でもメールや電話をするとおっしゃってますがそれはケジメとして辞めた方が良いと思います。
    キープの立場を甘んじて受ける女はずっとキープです。キープが本命に格上げになる事はない。キープで大丈夫な女なんだもん。本命挿げ替えてキープはそのままのが楽しいに決まってるでしょう?自分の格を落とさないで。

• 今の彼女と

別れたら戻ってくる可能性はありますが・・・・

また同じことの繰り返しになるような気もします。
    刺激のある相手に魅力を感じるのですから、刺激の少ない(悪い言い方ですみませんが)あなたで満足しないわけでしょう?
    また次の女性を見つけたら同じ結果になる可能性は高いと思います。
    それでもよければ戻るのを待ってみるのも手でしょうね・・

• 大丈夫

きっと彼は戻ってきますよ。

男が最終的に選ぶのは、一緒にいて「ドキドキする女」ではなく、「ほっとする女性」です。

彼が好きなら、待っててあげましょう。

• それでいいのか?

初めまして、菊之助と言います。私は男ですが、人間としての種類はトピ主さんと同じようなモンです。
    ですから貴方の気持ちは、痛い程理解できます。

ですから、言わせていただきますよ。

あんたねえ、それでいいの?その彼は、あんたを捨ててキャバクラ嬢などという低俗な女を選んだんだぞ。
    悔しくないの?何で未練を引きずるの?

もっと怒れ!そんな男に対する、未練がましい愛よりも、自分のプライドを選べよ!

ドライな心を持って、その悲しさを乗り越えれば、貴方はきっと成長すると思いますよ。いっしょに頑張りましょう。

• それだけの男

彼氏は、今キャバクラの女性に熱を上げているんですね。

キャバクラの女性は、殿方を楽しませるのが職業でしょう。楽しませていくらの世界ですから・・・。

それが判らない彼氏は、その程度の人間ではありませんか?

たまに憂さ晴らしで楽しんでも、本命(彼女)は別途大事にする。と言うのであれば、まだしも、金の切れ目が縁の切れ目と言いますから、彼氏は全資金をキャバクラ嬢に貢いでしまわなければ、目が覚めないではないでしょうか?

トビ主さんは、それまで今の彼氏を待つか、分別のある別の彼氏を探すか、その瀬戸際に有るのではありませんか?

私だったら、別の彼氏を探します。・・・・

• はっきり言えないけど

キャバクラ嬢とですか・・・。
    でもそのキャバクラ嬢からしてみたら
    彼は大勢のお客さんの中の一人にすぎないのでは?
    だいたい仕事でやってるわけだし。
    本気だって言われても相手にしてもらえるのかな?

あんまり風俗に入れ込んでも得るものは
    ないと思うんだけど。

そのことに気づいたら彼はまた戻ってくるかも。

確かじゃないけど。
    こんな感じの印象を受けました。

• 今は距離をおきましょう

辛いでしょうけど、今は連絡を絶ち距離を置くことを
    おすすめします。その間に、自分を磨き、
    いろいろな人と出会ってみましょう。世界は
    広いですよ。今、すがったりするのは逆効果で、
    あなたに嫌気がさし、その女性に更に逃げると
    思いますので。

しかしながらそのうち、”もうエキサイティングな
    毎日に疲れた。穏やかな日々を過ごしたい”と思うに
    きまってますよ。そしてその時、あなたに
    選ぶ権利があると思います。そして、今は彼の
    気持ちがそうなのだから、その女性にまかせましょう。でもその女性も仕事も交際も忙しいと思います
    ので、ますますその女性に彼が惚れる可能性は
    ありますが、ある線を越えれば我にかえると
    思います。

うろたえない、わめかない、そして自尊心を大切にね。

• 戻ると思いますよ

それでも連絡を続けられているじゅんぺいさんは優しい方ですね。そして未だに彼氏さんはじゅんぺいさんに甘えている状態が少し笑えました。(悪い意味ではないです)

結局彼氏さんにとってじゅんぺいさんは必要な存在なんだなと思いました。

>彼女といると刺激的で楽しくて生きている感じがする

大丈夫、刺激的なのは最初だけです。
    じゅんぺいさんさえ我慢できればこのままの状態を続けていればキャバ嬢には飽きて戻ってくると思いますよ。

その時はキツク叱らないとナメられるので「ヨリを戻してやってもいいけど」くらいの勢いで言ってやってください。

もしくはじゅんぺいさんが今、彼氏さんから逃げればすぐ追いかけてくる気もします(笑)
    どう見ても彼氏さんにはじゅんぺいさんが必要みたいですねー。

キャバ嬢とは一時の遊びにしか見えません。

追いかけては図に乗るだけですので、少し様子を見てみてくださいね。

• 目が覚めるかも

>彼女といると刺激的で楽しくて生きている感じがする

どんなに強い刺激でも、人間は段々と慣れて刺激を感じなくなってしまうものです。
    今はキャバクラ嬢との刺激的な恋におぼれているかもしれませんがそのうち目が覚めるでしょう。
    今はそっとつかずはなれずそばにいてください。

• そんな彼は必要ない

他に目を向けましょう。
    そんな彼が、もしもう一度やりなおそうと
    言っても結局また裏切られます。
    裏切る人間は一度でも二度でも同じ事を繰り返します。

残念ながら、その彼はその程度です。

• 大丈夫!また元にもどりますよ!

はじめまして、じゅんぺいさん。
    男性の立場からの発言させていただきます。

三年間もお付き合いが続いていたとの事。今回の別れは、倦怠期から来る一時的な別れのような気がします。
    僕がそう考えるのは、
    1.元彼さんの新しい彼女がキャバクラ嬢。
    →付合いが倦怠期になると、ふと刺激が欲しくなってしまうことってあると思います。(決して彼を弁護しているわけではないので、悪しからず)
    2.別れた後も関係が続いている。
    →本当にあなたとの関係を終わらせようと思っているのなら、一切連絡などはしないはずです!

要するに、彼にとって、あなたの存在が身近になり過ぎて、あなたの大切さが見えなくなってしまっているのではないでしょうか? 

もしじゅんぺいさんが本当に彼との関係をやり直したい、と思っていらっしゃるのなら、敢えて彼には気の無いそぶりで接した方がいいと思います。(すごく辛いと思いますが…)

あなたの心が完全に離れてしまったと感じた時、彼はあなたが自分にとって如何に大切な女性であったかを思い知ると思いますよ。

• がんばれ!

じゅんぺいさん、こんにちは。
    ふられてしまいましたか…、それも相手はキャバ嬢。
    3年も付き合ったのに、それは辛いですね。

でも彼、キャバ嬢相手はなかなか大変だと思いますヨ。
    最初は刺激があって確かに楽しいだろうけど、キャバ嬢が相手にしているのは彼だけではありませんから。
    キャバ嬢も彼に本気かもわかりませんし…。
    元サヤに戻る可能性は高いんじゃないかなぁ。
    (ごめんなさい、私はそういう経験はありません。)

でも、今のままでは、ただの都合のいい女になってしまいますヨ。
    彼、『自分はじゅんぺいに甘えていたんだな』って、今でも甘えてるじゃないですか!?
    自分が寂しいときに電話したり食事に行ったりしてるんだから…。
    辛いけれど、今は連絡を断ったほうが方がいいのではないかなぁと思います。
    きっと、改めてあなたの存在の大きさに気づくはずですよ。

がんばってくださいね。

• キープされてるんだ

「待てる女」「許せる女」なんですよね。
    多分半年ほどしたら戻ってくるでしょう。
    我慢して待ってみたらどうでしょうか?

・・・でもまた同じことをされますよ。

あなたは「軽く」見られています。

• 今がいちばん

今がいちばん熱いときでは?静かに責めずに理解してあげれば(フリでも)戻るような気がします。トビ主さんがいやでなければ?

• キッパリ!

今すぐにってのは難しいかもしれませんが、彼から一方的に別れを告げられたのなら今後連絡を取ったり会ったりするのは止めた方がいいと思いますよ。彼は他に好きな女性ができたと言ってるのだからいつまでも彼に依存してズルズルしてるとミジメです。また戻ったとしても浮気を繰り返すでしょう。都合のいい女にならないうちに「私、忙しいから」ぐらいのセリフを吐いて別れましょう。

• 可能性は0じゃないけど・・・

私(男)の状況と似ていたのでレスさせていただきます。
    私も昔学生時代から3年間付き合っている彼女がいました。社会人になってキャバクラに行くようになり自分は意外とモテるんじゃないか?今の彼女以外にも選択肢がたくさんあるんじゃないか?と思うようになり、私から別れを告げました。「感謝してるよ。」と言って。
    喧嘩もせずに3年間同じ人と付き合ってる訳ですから彼氏さんは基本的にはまじめな性格なんだと思います。あまり遊んでいない人(若くても若くなくても)がキャバクラに行き始めると、派手な容姿と巧みな話術ではまってしまいます。
    「感謝してるよ。」と言った時点で彼氏さんがじゅんぺいさんの元に戻ってくることはまず考えられません。戻ってきたとしてもまた違う女性を探そうとします。
    余計なお世話ですが、キープされてるみたいな付き合いをするよりは新しい出会いを探した方がいいと思います。

• 元サヤしたいなら

>現在彼とは電話もメールもするし食事にも行ったりしています。

連絡を取るのはいいと思います。
    でも食事に行くのは、彼から誘われた2,3回の1回にするか会うのをやめましょう。
    「彼女に悪いから。」と話し引きましょう。

彼は新しい彼女と交際し、トピ主さんとは友達でいたい、もしくはキープで都合いい女にもできたら最高の気持ちは少なからずあります。
    これは男性の本能の部分で・・・
    モテル状態も居心地いいでしょう。

好きだから何でも彼に合わせれば都合いい女一直線です。

元サヤしたいなら頑張って下さい。

• がんばってね

ここのレスはら「やめたほうがいい」とか言われちゃうかな。
    でも本当に好きならまたお付き合いする可能性は高いほうだと思います。

なぜなら。。。
    連絡が途絶えたわけではないし、食事もしてるわけだし、相手はかなり甘えてるわけだし。

とかく刺激的なお付き合いは長くは続かないと
    思います。キャバ嬢ならなおさらかな。

なのであとはじゅんぺいさんが今までと同じではなく、より魅力的な女性になることが大切です。

アプローチされちゃった、とかちょっともてるのよってこともさりげなく入れたり。
    きれいになって余裕をもって接することが大切。

まだあなたが忘れられないの。じゃだめです。
    分かれたけど友達として仲良くね、って感じしばらく接してください。そのキャバ嬢の相談を乗るくらいの
    余裕ができればいいですね。

焦りは禁物。自分が忘れられないと思われてはだめ
    今のうちに自分を磨く。

とりあえずこれだけは守ってがんばって下さい。

• 戻ってきて欲しいなら

都合の良い女に成り下がらない事!!

もう、しっかりして下さいよ〜
    こういう甘えた男性に都合良く対応していると一生都合良い女のままで利用されまくりだけですよ。

しっかりと、そんな女が出来たら こっちから捨ててやらないとダメ〜!!
    じゃないと あなたの良さも彼に伝わらない。
    これで彼が本当に戻って来なければ、それだけの縁だったって事。

押してダメなら引く。引く事に徹して あなたも他に目を向ける!男は沢山たくさんいるんだから〜次いこう〜

• ありうる気がする

彼がどんな人かはわからないけれど、キャバクラの女性と付き合うという事はよほどの理解がないかぎり無理だと思う。嫉妬心のある人ではとうてい無理ですよ。

他の男性と食事に行ったり、電話したり、飲んだり、話したり・・・それに耐えれる彼でしょうか。もしくは、その女性が彼と付き合うことによってキャバクラを辞めることができるでしょうか。辞めて、昼間の仕事をしだしたら話は変わるかもしれません・・・

やっぱり無理だった。お前がいいよ。と彼が戻ってきてあなたはそれを受け入れられますか?こっちがダメだったからやっぱりこっち・・・

でもあなたが本当に彼が好きでどうしようもない!って思うのなら、待つのではなく、奪いかえしなさい!それぐらいの勢いがないと。

この彼、戻ってくるような気がするのは私だけ!?

• どうしてですか?

あなたの事を大切に思ってくれる人なら キャバクラ嬢と付き合いたいなんて 言わないと思いますよ。正直な心を伝えればいいっていうもんじゃないでしょう?やさしい嘘ってあるんですよ!他の人を好きになることがあっても 少しでもあなたに対して愛があるなら そんなこと言った後に 平気であなたと食事に行ったりしませんよ。

あなたのやさしさを 利用しているように思います。あなたが感謝するのではなく逆に感謝されるべきです。本当にあなたを愛してくれる人に必ず出会いますから・・・その時はそのサインを見逃さないようにしてください。

• あのー

そのキャバクラ嬢には彼と付き合ってるって認識あるんですかね。
     普通に営業してるだけなんじゃ?

私なら「そう、キャバ嬢とお幸せにね。」と言ってとっとと去ります。

一ヶ月もしたら、キャバ嬢に振られた彼の心の傷まで癒すハメになるのでは・・・。

そんな男につき合わされるの馬鹿馬鹿しいと思うんですけど。

• 長続きしないかも

相手がキャバ嬢でしょ?たぶん、長続きしないと思いますよ。
    キャバ嬢が、客を本気で相手にするとも思えないし。

今は物珍しさもあって、彼も夢中なんでしょう。
    ホトボリが冷めるかどうかはわからないけど、
    ちょっと様子を見てみるしかないでしょう。

キャバ嬢にふらついた彼を受け入れられるかどうかは、トピ主さん次第…
    様子見している間に、トピ主さんの気持ちを整理してみては?

• トピ主です

みなさんご意見下さって本当にありがとうございます。どの言葉も胸にしみ込む感じがしてなりませんでした。今は何よりも感謝の気持ちで一杯です。

彼はやさしく不器用な人です。そして自分のしていることは愚かなことだとわかっているようです「本当は行っては行けないのはわかってるそしてじゅんぺいが最後の防波堤なんだ、だけどそんな都合のいいことは言えない」と言われました。

補足ですが相手の女性と電話で話したのですが(彼からも聞いてはいましたが)自分でも「精神を病んでいる」と言っていました。だけど彼といると楽しくて安定剤が必要なくなるんだなどと...その他にもここでは書けませんが色々と少し厄介なようなのです。
    彼からはなにか不審なことがあったら引っ越した方がいいとも言われました。
    そのこともふまえて彼は別れようと言ってきたようなのです。

今はつかず離れず距離を置き自分を磨き決して自分を安売りする事はせず彼の待てるだけ待とうと思っています。我慢・我慢です。

みなさんからのお言葉は本当に大きな力になりました感謝いたします。ありがとうございました。

• 戻ってきて欲しい?

本当にそう思いますか? キャバ嬢と真剣に付き合っちゃうような男に戻ってきてもらって その後 結婚でも考えられるのですか?

私ならやめとくけどなぁ(あ、私 一応 既婚者・子持ちの女です) 

• お気持ちわかります。

わたしも3年半付き合っている彼が、キャバ嬢にハマったことが原因で別れました。最初は仕事の付き合いでいったそうですが、キャバ嬢の悩みを聞いてあげているうちに気になってきたそうです。真面目な人だと信じてたのに。私は、怒りと悲しみで毎日どうしようもなかったです。裏切られたのに好きでしたから。そして1ヶ月後、彼から連絡があり、やっぱり私のことが好きだと言ってきました。私はまだ好きだったので許しました。でも前のような信頼は正直できていないかな。関東と九州の遠距離なので不安だし。好きなのに信頼できない自分が苦しいです。
    とても似ていたので自分の経験を書きました。
    友達はきっぱり別れろといいますが、最後に決めるのは自分です。どっちに転んでもつらいと思いますが頑張ってください。

• みみ様

レスありがとうございます。
    今の私とほぼ同じ状態だったのですね?
    おつらかったでしょう....しかも遠距離ということでしたら不安は尚更ですよね。

それでも彼を許したみみさんは優しい方だと思います。きっとみみさんの彼もその優しさに甘えているのでしょうね。

心のわだかまりの部分それもよくわかります。私は現在彼とは友達として連絡をとったりたまに食事に行ったりしていますがつき合っていた頃はあんなに仲が良かったのに今では会話もとぎれがちで...仕方ないですよね今まで同じ方向に向かって歩いていると信じていたものがまったく逆の方を向いてしまったんですもんね。本当に悲しいです。

私はしばらくこのまま様子を見るつもりです。
    その後のことは今は考えられませんが待てるだけ待つつもりです..今は。

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧