化粧水探してます

レス7
トピ主のみ0

うさぎ

化粧水・乳液を探しています。

今までは某国産ブランドのものをライン使いしていたのですが、2万ぐらいするので金銭的にツラいんです。

そこでネットや雑誌でいろいろ探してはみたんですが、これといったものがありません。
肌質は水分がやや少なめ、油分は足りてる若干乾燥しやすい肌です。乾燥により吹き出物も出ます。

ミルクレまたはクリームクレンジングでしっとりめの化粧水が含まれているおすすめライン教えてください。

予算は1万円前後です。
こういう話題は前にもあったと思うのですが、よろしくお願いします。

みなさまのお知恵をください。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• ライスフォース

肌質によるのでしょうが、聞く限りではトピさんも同じ肌質と思ったので。
    超乾燥肌だったのがなくなりました!肌質もよくなったと実感してます。
    よかったら見てみてください
    http://www.riceforce.com/riceforce/press/index.asp

• 手作り

始めは手作りなんてと馬鹿にしてましたが、使うとすごくよかったのでもう2年作ってます。 
    友達や知人にも紹介して喜ばれています。
    安くてどんどん使えますから体中使ってる友達もいます。
    化粧水の後は蒸発を防ぐのにオイルが良いと聞いたのでオリーブオイル(化粧用の安い物ですが)を塗っています。38歳それだけですが肌はきれいになったしよくほまられます。 
    よかったら作ってみてください。
    http://cosme.ki-re-i.net/tamagousukawa.html
    アルコールを使うのでヒリヒリする人も居るようです、私の友達で1人そういう人が居ました。 顔以外で一度試してくださいね。

• 参考になるかどうか…私の場合

クレンジングは使ってません パックスナチュロンのフェイスクリアソープで
    二度洗いで十分とれます。

スキンケアは松山油脂のジェルと美容液のみ。
    全部で5000円くらい。
    私のベストなスキンケアです。

とーーーーきどきオイルクレンジングがてら、
    パックスナチュロンのオイル(ひまわり油)を、おふろでくるくるマッサージ
    すると気持ちがいいです。
    ロフトやハンズで取り扱っていると思います。

私は数年前まで化粧品は百貨店で買うものだって思ってました
    高ければ高いほどいいと思ってました…

一度だまされたと思って使ってみてください。とはいえ、トピ主さんにあうかどうかは
    わからないですけれど(汗)

• トピ主です。

皆さん、貴重なご意見ありがとうございました。

おこめさん、ライスフォース、雑誌か何かで見て気になってたんです。
    今度、お試ししてみます。
    ゆっちさん、手作り化粧水、ちょっと難しそうですが
    楽しそうだし挑戦してみます。
    自然派さんのスキンケア、もう少しお肌に自信がついたら
    私もそういうシンプルな方法でお手入れしたいです。

まだなにかおすすめありましたらお願いします。
    ありがとうございました。

• ビューティーボルテージ

たまたま貰ったサンプルを使い、とろみのある化粧水にはまってはや3年。
    クレンジングはDHCのディープクレンジングオイルが手放せません。
    キャンペーンで買えば1700円だし。

• 私はアユーラがよかったです。

それまでいろんな化粧水使ったけど保湿にはよかったけどニキビにはいまいちでした。アユーラのニキビ用のスキンケアを使ったらニキビが出にくくなりました!ニキビ用の化粧水は3,500円です。それ以外は確か4,300円です。来月からエナジー何とかというスキンケアが出ます。それは値段が1万円辺りします。

• リサージいいですよ!

私は、約5年前から愛用してます。肌別で化粧水も乳液もあるし、なんと言ってもコラーゲンサイクルを考えて作られているのでお肌が若々しくなります。

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧