旦那の好きな有名人は?

レス59
トピ主のみ0

ひとみん

ひと

34歳のパートで働く主婦です。
子供も二人居ます。(上が小二・下が年長)
旦那は2つ下の32歳です。

ウチの旦那様は、とても若く見られます。それでもって、昔から大の女好き!特に浮気をされた事は無い(と思ってます)のですが、とにかく若い子が大好きです。
最近は、芸能人の倖田くみ(漢字が出ないのでひらがなですみません)がお気に入りのようです。芸能人なんて、手の届かない人なのに、ついついやきもちをやいてしまいます。昔からテレビを見ていると「誰々はかわいい!」とか、素人さんでも、「この人いいな〜」とかすぐに言うんです。すると、私は面白くないわけです。変ですか?
皆さんの旦那さんも、好きな芸能人で騒いだりとかするんでしょうか?ある程度だったらいいのですが、あまりにしつこいといい気がしないのですが・・。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• 身の程知らずな男ども!!

わかります〜!!私は今年13才年上の38才の主人と結婚したのですが、いい年して「あ、あの子可愛い!」町でもテレビ見ててもうるさいです。(ちなみに主人は伊東美咲が好きです)はっきりいって、カッコよくなく年もいってる主人が相手にされるわけないので、心配にはなりませんが、うっとうしいですよね。

本当に男性っていくつになっても身の程知らずで若い女が好きですよねぇ〜!あきれますが、キャバクラにはまったり、実際浮気されるのに比べたら100倍ましですよね。

しかも本気で言っているというより冗談半分、奥さんにかまって焼もちやいてもらいたいのもあるのでは?
    そう考えると、子供みたいで何だか可愛いかも。

• いますよ〜

30代前半、同い年の夫です。童顔でもないんですが、若く見られます。

ウチの夫は、通りすがりの若い子を見て「かわいい」とか言うことはないですが、芸能人でお気に入りの子はいますよ。

まず、マシェリのCMに出演中の、モデルの鈴木えみちゃん、同じくモデルの長谷川潤ちゃんがお気に入りです。彼女たちがTVに写ると、じ〜っと見ています。

長澤まさみちゃんも「きれいだ」「美人だ」と騒いでいます。

観月ありさちゃんは昔から大好きだそうで、来月から始まるドラマを、今から楽しみにしています。

少し前までは山田優ちゃんも好きだったようです。最近は「飽きた」らしいんですが(失礼ですよねぇ)・・・。

夫が騒ぎ出すと、「オッサン!オッサン!」とツッコミをいれてあげます。まあ、おっかけを始めたりしたらモンダイだけど、「かわいい〜」とか言ってるのは、私はOKですね。確かにかわいいし。

「あ〜、そ〜、よかったね〜」と適当にあしらっておいていいんじゃないでしょうかね。

• オのろけだったらすいません

うちの旦那は33、結婚して5年ですが
    「吉岡美穂が可愛い」といいます。

理由ですか?

わたしに似ているから、だそうです。
    (自分では思いませんが。

トピ主さんも、じつはどことなく
    似ていたりしませんか?

• 私達の場合、同じように返す

彼:スタイルよくてかわいいねー、なんて名前?
    私:あぁ、妻夫木くん(誰でもいい、とにかくでてる人)かっこい〜。私、女には興味がないからわからないの。

と返します。彼、ムスッとします。私の気持ちに気づいてもらえたところで、冗談だよといって笑って終了させます。

• キム・テヒ

韓国ドラマ「天国の階段」の意地悪な妹役だった方です。

普段、テレビとか見てて〜がかわいい、とか
    言ったことがない人なのに
    彼女だけは何回もかわいいと連発するし
    挙句に人にまで勧めてるのを見て
    相当お気に入りなのだな、と思いました。

もちろん私になんて全く似てません。
    でもジェラシーは全然ないですよ。
    だって女の私から見ても本当にかわいいんですから。
    韓国ドラマの恋敵役って美人が多いですよね〜

• 白石美帆さん

白石美帆さんがテレビに出ていると
    「かわい〜〜〜!」だの、手を振ったり
    口笛吹いて喜んでますよ(笑)

別にどうでもいいです。
    健康的でないタイプには昔から「全く」無反応。
    男の人に受ける顔、スタイルってありますよね。

でも某アナだけはどこがいいのかよくわかりません。
    (チューボーですよ!に出てる人)

• 藤圭子さん!

筆頭は藤圭子さんで、次が梶芽衣子さんか松原智恵子さん、志穂美悦子さんというのまでは知っています。

藤圭子さんは、娘さんの活躍と、昭和歌謡に再び日が当たり始めたのとでちょこちょこと予期せぬところでテレビに登場なさるので、そのたびに大慌てでビデオを撮る様子の夫にこちらは大笑いです。

私も平幹二郎さんと三国連太郎さんが好きなので、「くどかれたい〜。」「ああ、いいわ〜」と言ってよだれをたらさんばかりに観ていますからお互い様です。
    互いに、ほら、ここに載っているよ、とかここに出ているよという情報も提供し合っています。

だって、所詮、夢じゃないですか。
    お互いに自分のタカはわかっているつもりです。

• 家の場合・・

26歳夫。良く高校生に間違えられます。

そして、好きな芸能人は
    モー娘。の加護ちゃん。と、小野真弓
    フジテレビのあやパンだそうで・・

最初聞いたときは、3人とも自分の趣味ではなかったので
    思いっきり引きました。

テレビに出る度、「あやパン可愛いな〜」っていうので
    昔はその度に言い返していたのですが、

夫が、余計ムキになって言ってくるので、
    内心では、ムッとしつつ、
    最近は一緒に「可愛いね〜」って言ってます。

• 小町じゃないけど

違う掲示板で、「旦那さんの好きなタレントと、あなた(奥さん)は同じタイプですか?」という内容でトピ立てたことがありました。
    結果、ほとんどの方が「旦那の好きなタレントと自分はタイプが違う」というお答えをいただきました。

意外でした・・・

ちなみに、うちの夫は松嶋奈々子さんや戸田菜穂さんがタイプで、松嶋さんはともかく私は戸田さん系統です。

• わかる!わかるっ!!

ウチの旦那は34歳。トピ主さんちと状況がほとんど同じなのでちょっぴり感動です!!
    ウチの旦那は、テレビに知らない女の人がでると必ず「こいつ誰だよ〜?」と聞いてきます。あたし的には、すご〜く嫌な気持ちなので「知らないっ」とすごい冷めた感じで言います。

芸能人を見て、カワイイとかは言いませんが、じーーーーぃっと見ています。グラビアアイドルとか好きみたいで「いい加減キモイんだよ!」って思います。「こいつ誰?」って聞かれるのもすっごい嫌(怒)そういう日は、あたしが一日テンションが低くなって、触られるのも嫌になります!

でも、そういう時は「グォンサンウかっこいー♪DVDとか全部集めたりしたーい!」とか自分の好きな男性芸能人の話をすると旦那もおもしろくないみたいです(笑)

• 美嘉りん

43歳の彼氏ですが。
    見た目、立派なおっさんです。
    中島美嘉さんの大ファンです。
    私と知り合う前からのファンです。
    どんなに仕事が忙しくても、地元に近ければ美嘉さんのライブに行きます。
    カラオケでも歌います(笑)

彼女は若くてセクシーでスレンダー。
    私は彼氏より3つ年上で体型は・・・・汗
    ま、理想と現実は違いますからね(笑)
    「美嘉りーーん♪」と騒いでる彼がカワイイです(笑)

• わからない・・・。

聞いても絶対に言わないんですよ。
    しつこく聞いていたら怒られたので
    それ以来聞いていません・・・。

旦那が誰を好きなのか知りたいですね。

• 騒がないで好きなのも困る

私40歳、旦那28歳です。
    年離れてますが旦那は更に若く見えます。
    成人式の一群に紛れること、可能です。

芸能人に関しては特に好きなのいないとか言ってたのですが、結婚して7年彼の趣味がようやくわかりました。
    相川七瀬、ベッキー、芳賀優里亜(仮面ライダー555の園田真理役)などです。
    皆顔の感じが似てるので、バッチリタイプなのでしょう。
    若い人は10代で私の娘でもおかしくない世代です(泣)

リアルで仲良くしてる女性群も皆似た顔立ちです。
    そうそう、母親も似た感じ。

私は彼女たちとは全然違うタイプなので、結構ショック受けました。
    騒がないで静かに好きなのも本当に好きなんだ…と悲しくなってしまいます。

• 黒木瞳さん

うちの夫は35歳です。ドラマに出ると、必ず見たがるのが黒木瞳さん。まぁ・・・あの美しさはしょうがないよね(何が?)

あとは藤原紀香、長谷川京子、山田優、と、某雑誌出身モデルが軒並みです。でも私も彼女たちは本当に素敵だと思っているのでしょうがないです(だから何が)

• れもんさんへレス

モー娘。の加護ちゃん、小野真弓、フジテレビのあやパン

うちの旦那も全く同じ!

おそらく他にも好きだと言われている芸能人の女性は丸顔じゃないでしょうか??

実は私も丸顔です 上記の女性たちに似てるということはないと思いますが(笑)

• シャラポワ

53歳の夫、テニスプレイヤーのシャラポワが好きです。
    デジカメ(ビデオ?)のCMが流れるたび、
    「かっこえぇー」と、大騒ぎ。
    小6の息子は、「お父さん、シャラポワと結婚できるんやったら、お母さんと別れる?」
    大丈夫、シャラポワがお父さんを選びませんって!

• いっぱいいるんでわかりません

いつもテレビ見てると「この子かわいくない〜?」といってきます。確かに皆かわいいさ!かけてる金がはんぱじゃないんだから。ちょっと嫉妬します。

でも、夫の必ずある最後の一言。「お前に似てるよね。お前もテレビ出てみれば?」

あぁ、おばかな夫よ。君の目はおかしい。

• 35歳夫は

好みでない芸能人を探す方が大変なくらいです。

同い年圏内で、森高千里、常盤貴子が昔から大好きですね。
    あとは子供たちと一緒にスーパー戦隊ものを見るんですが、ハリケンブルーにアバレイエロー、デカイエローのお姉ちゃんたちがお気に入りでした。

ほかには、長谷川京子と伊東美咲、広末涼子、篠原涼子が大好きです。

そんな彼が一番すきなのは、メグライアンだそうです。

• はいはい、好きにして

森高千里です。

いつからファンなのかは知りませんが・・・。

オークションで、ビデオやパンフレットや楽譜を落としています。振込みなどはすべて私にまかせるので、全部わかってます。

ゲットした楽譜を娘に見せて、これが弾けるようになってね、ですって!

バレーボールの菅山かおる姫も好きのようです。

かわいいより、きれいな人が好きなようです。

• 広末涼子と田中麗奈。

うちのダンナ(44歳)のお気に入りはタイトルの2人。でも今のではなく出始めの頃のファンのよう…写真集も何冊か持ってるし昔のカレンダーも捨てないで大切に取ってあります。

共通するのはショートカットで妹っぽい感じ…そういうタイプが好きなのかなぁと考えてみたり。

そういう自分(31歳)も、とある某ピアニストの大ファンだったり、某サッカー選手のファンだったりしてダンナの前で騒いでいるので・・・お互い様って感じかな。

• わかる!

私の好きな女優さんとかだと、嬉しくなるけど
    私が嫌だなとかきらいと思ってる人を旦那が好きな
    事が多いんですよね。
    旦那はちょっと、可愛くてもさっとした系が好きみたいです。
    どこかあかぬけきれてないというか。。。。

• 私とは正反対

主人(35歳)の好きなタイプは国仲涼子、西村知美。昔は佐野量子、歳がいってると、宮崎美子。たぬき顔がタイプのようです。私は目の細いきつね顔。タイプが違うじゃん、なんで私と結婚したの?と聞くと、言葉を濁します。主人に好きなタイプのタレントがいるように私も、岡田准一くん、藤木直人、上川隆也等々が好きです。もちろん主人がタイプの女の子の話ばかりするときは面白くありません。でも自分も同じようにかっこいいなあとみとれる人がいるので、さほど気にしません。気にしたところでどうこうできないし、現実問題に発展するわけではないので、気にしないでいいことだと思いますよ。

• 藤原紀香に矢田亜希子

夫の好きな芸能人、知っていますよ。

TV出るたびに騒いだりはしませんが、好みもだいたい解ります。本人も言っていましたが、丸顔が好きみたいです。

「んーーー。あなたがこれを見ているのは、実は藤原紀香目当て?」
    と尋ねると、「そうかも」とあっさり認めたりします。

二人とも、私の嫌いな女優さんじゃないので、別に悪い気もしません。
    「いやーーー。やっぱり紀香やな」とかコメントしてるときもありますけどね。「私は山田優がいいな」とか返しています。

勿論、私は紀香でも、矢田亜希子でもなく、うちの父や兄に似ています。
    夫より、むしろ私のほうが芸能人みて騒いでいますよ。

私のほうがミーハーです。
    夫も、別に気にしてないと思います。

内の夫が、浅倉大介や要潤、オダギリジョーや藤木直人に嫉妬しているようには思えません。

夫は勿論、この中の誰にも似ていません。
    夫より、私のほうが年下ですが、年下の方が騒ぐのかな?

• 普通いますよねぇ

しかし、うちの夫(33歳・結婚三年目)は私以外の女性にまったく興味がないようなのです。
    テレビのタレントや女優もほとんど知らないし、街で可愛い子を見掛けて、「あの子かわいいね!」と私が言っても「ハトサンの方がかわいいよ」「ハトサンの次くらいね」としか言わない。
    好きな芸能人は?と聞いても「別にいない」。
    理想のタイプは?と聞いても「寝坊しないハトサン」(スイマセン、よく寝坊します)。
    私自身は十人並みの容姿だと思うんだけど。

この前も、夫がよそで好きな芸能人を聞かれたとき、一緒にいた人は松嶋菜々子と答えたけど自分は何も答えられなくて困った、と言うので「松島トモ子って言っとけば?」と言ったら大ウケしてました。

夫の幼馴染みによると、夫から女の子の話題を聞いたことがないそうです。
    ちなみH本関係を一つも持ってないのにも驚き。
    かえっておかしいんちゃうか。

• 無視してます

うちのダンナは5歳下の31歳、好きなタレントどころか、テレビで可愛い子が出てくると「こっちと結婚すればよかったー」と叫んでます。

そういう話は無視するか『美人は維持費がかかるから、あんたみたいな安月給のところには来ないよ』と言ってます。それよりいやなのは、街中で可愛い子を見つけると、じぃーっと目で追うこと。「そのうちその子の彼氏から殴られるよ」といっても止めない。

私は経験ないけど、知らない男からじぃーっと見られたらいやですよね?そう言ってるんだけど…。ちなみにうちのダンナのタイプは陣内貴美子さん、です。私は『背が高い』以外共通点はありません。

• 41歳の夫

10年ほど前は小泉今日子さん、今は夏川結衣さんのファンです。
    昔の「青い鳥」などのビデオも借りてみていました。
    小町で以前夏川さんのトピがたったときも、喜んでみていました〜。
    私はあんまり芸能人には関心なく、うらやましいような、なんというか、複雑です。

• 多すぎて・・・

夫38歳です。

この人!!という人はいないですが
    よくTV観てて「これ誰?」と綺麗なお姉さん
    のこと聞いてきます。
    知るかっちゅーの!!

因みに昔はともさかりえが一押しだったようです。
    最近お気に入りはCM見ては長谷川京子に反応し
    何か観ては松浦あやに反応し・・ドラマ観ては
    伊藤美咲に見とれ・・

でもね、どの人も私も好きなんです。
    なんでか男性芸能人より女性芸能人に目が行く私。
    綺麗だな〜素敵だな〜って。

夫婦で松浦あやのCD聴いてるし。
    私が「この人余り好きじゃないんだよねー」
    と言うと何故か夫も嫌いになるようです。

• 嫌ですよねぇ〜・・・

うちはねっからのモデル系がすき。

最近だったら、長谷川京子さん、鈴木えみさん、エビちゃん、田中みほさん(漢字わからず・・・)。どなたもみんな王道にキレイなので、自信なくなります(泣)

よくわからないのですが、芸能人が好きな男の人って、どっちかっていうと軟派な感じがしませんか?昔つきあってた彼は、「あややって細いよね〜」といったら「あややって誰??」と聞いてました。

当然、会社の女の子にもあんまり興味がないらしく、同じ会社に勤めてたのですが「新人の○○さんって、すごい美人だよね」といったら「うーーーん、どの子かわからない・・・」といってました。

ちなみに、夫も同じ会社ですが、夫はかわいい新入社員は逐一チェックしてますね(苦笑)

• 内田有紀と優香

ウチの夫(42歳)は「北の国から・遺言」を見て私より泣いていた。
    それは、敬愛する内田有紀ちゃんがこのドラマを最後に結婚してしまうからだった。
    ホームページ(公式サイト)も毎日見ていた。

でも、ゲームやコミックのキャラにまで本気で惚れ込み、本気で泣いたりもだえたりグッズを買いまくったりしている私に比べれば、そんなのは「熱中してる」うちには入らない!(笑)

• いっぱいいます

夫は伊東美咲さん、長谷川京子さん、山田優さん、ととにかく美形なタレントさんが大好き。黒木瞳さんも好きみたい。
    でも私も彼女たちのようなきれいな人は好きなので、一緒になって「可愛いね〜」「美人だね〜」と言っています。

そして夫の上手いところは、必ず最後に「彼女ってレモネードに似てるよねぇ」と笑顔で言うところ。これじゃあ怒れません。
    ちなみに実際のところは、彼女たちと私はまったく似ていません(笑)

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧