• ホーム
  • 美容のために!バスタイムの有効活用は?

美容のために!バスタイムの有効活用は?

レス1
(トピ主0

美容・ファッション・ダイエット

くらくら

みなさんはバスタイムはどのように過ごしてますか?

私は運動は嫌いで、何をはじめても三日坊主で、唯一できるのが半身浴です。

お風呂の中で軽く顔や体のマッサージくらいはしますが、あとはボ〜ッとつかってるので、何かその間にできることはないか考えてます。

最近は半身浴のついでに、ヘアキャップを顔に被って
なんちゃって顔サウナを楽しんでます。
顔からガ〜ッと汗が出て運動した気分になります 笑。
ゲルマ温浴より汗かくかも。。。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• CD2枚も聞くよ!

お風呂の中にスピーカーを持ち込んで表に置いたCDウオークマンで聞きながら半身浴をします。(温度は39度以下)
    お風呂ラジオやお風呂用CDなどを試しましたが、どれも音質が悪く今のスピーカーにするまで何回も取替えて見ました。
    これで気に入ったCDを心行くまで聞く事が出来るおかげで、CD2枚分で約2時間入っている事もあります。
    当然、全身汗だらけになりますが出た後の冷茶は最高ですね。
    又、気分によっては途中で湯から出て上半身のエクササイズもやりますが、これはお腹のサイズダウンに有効でしたね。
    最後に間違っても100Vのラジカセなんかを持ち込むのは危険ですから止めて下さいね。

レス求!トピ一覧