幸せを呼ぶ鳥

レス4
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

☆MASHIKO☆

レス

• それは・・・

少し前にテレビで取り上げられていましたね。
    私も購入しましたが効果なしです。

トピ主さんには申しわけないのですが
    あれは郵送では効果は出ないそうですよ。
    きちんとロッジで購入したものに
    効果があるそうです。

• います!

1年半ほど前に、小町でこのカードの存在を知りました。
    ちょうど好きな人がいて告白をしようかどうか悩んでいた時期だったので、これがあれば成功するかも〜といった気持ちで、郵送で手にいれ、2週間後に告白しました。
    結果、お付き合いすることになり、来春結婚します!!
    このカードを手にいれてから出会いがあったというわけではありませんが、寿退社という点ではご利益があったかも?!

• 私はロッジへ行ったのですが・・・

トピ主さんの参考には余りならないと思いますが、私の体験談をお話します。

私が八ヶ岳高原ロッジの青い鳥の事を知ったのは、某TV番組でした。当時の私は交際数年に及ぶ彼と結婚話が出ていたものの、私側のとある事情で結婚は無理かもと悲観的な思いがありました。

そこで青い鳥のチョコレートにお願いしよう、と思ったものの、当時はチョコレートの販売が中断されていたので、せめてもの思いでロッジに宿泊に行きました。

ロッジはとても素敵で大満足の旅になりましたが、売店に「青い鳥」をモチーフにしたグッズが沢山売っていたので、あるグッズを買ったところ、非売品の青い鳥のポストカードを売店の方が下さいました。お土産を買った人は貰えるカードだったみたいですが、帰宅してからも大事にしていました。

それから数ヶ月、この間私の抱える事情が緩やかに解決に動き始め、宿泊に行った年の終わりには結婚が本決まりになり、年明けに結婚しました。

今でもそのカードは大事にしています。もしおいでになれるなら宿泊に行かれては如何ですか?とても落ち着いた良いロッジです。

• みなさん返答ありがとうございます

皆さん、返答ありがとうございます。毎日勤務先の隣のT様とHPを拝見していますが、貴重なご意見を!!!
    「ぽん」さん。凄いですね〜〜そんなことが現実に起きるとは。
    「DREAM COME TRUE」という言葉があるので、私もちょっと勇気を出して実行してみます。
    また、みなさんに連絡をします。
    ちょっと贅沢なのですが、他にも同じような経験のある方、教えてください。

レス求!トピ一覧