• ホーム
  • 口コミ
  • ディズニーランドのクリスタルパレスで食事された方!

ディズニーランドのクリスタルパレスで食事された方!

レス2
(トピ主0

旅行・国内外の地域情報

ハニイタ

初めまして!11月に1歳の息子を連れてディズニーランドに行く予定です。

クリスタルパレスで食事(夕飯)したいと思っているのですが、開園と同時に予約受付、とありますが、相当急がなければ予約は確保出来ないのでしょうか?

クリスタルパレスで食事した経験のある方、予約の取り方、感想などをぜひ教えて下さい!

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• よく行きますが・・

クリスタルパレスは週1くらいのペースで行きます。
    今は、ビュッフェ形式のレストランです。
    並ぶことはありますが予約無しだと入れないほど
    混んではいません。
    朝のキャラブレなら速攻行かないとムリですが
    ふつうのゴハンなら全然余裕です。

• 予約なしだと思うけど・・・?

クリスタルパレスは予約なしでいつでも入れると思います。オープンから10時くらいまでキャラクターが各テーブルに回ってくる朝食と10時以降からはブッフェ式のレストランになります。

予約必要なのはリロのルアウ&ファン・ポリネシアンパラダイス・ホースシュー・ラウンドアップ・ペコス・グーフィーのフロンティアレビューの4つのランチまたはディナーショーのみなはすです。あとは北斎等でPSという予約すると優先的に案内されるシステムがあります。

ちなみに予約制のランチまたはディナーショーは人気なため早くに予約が埋まってしまいます。ディズニーリゾートのHPに詳しくのっているので調べてみてはどうでしょうか。
    他の方の補足もお願いいたします。間違っていたらすみません。

レス求!トピ一覧