• ホーム
  • 素敵なGジャン教えてください!

素敵なGジャン教えてください!

レス8
(トピ主0

美容・ファッション・ダイエット

おしゃれしたい主婦

33歳主婦です。
涼しくなってきたのでGジャンを買いたいと
思っています。
でもあまりにもいろんなブランドのがありすぎて・・
どうかアドバイスください。
理想としては
綺麗に見えるラインで、
ワンピースなどにも合う丈のもの、
予算は2万5千円まで、
で探しております。

よろしくお願いします

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• ジルボー

マリテ+フランソワ ジルボーをオススメします。
    価格ははっきりとは覚えていないのですが、20000円強だったと思います。
    ちょっと細身ですが、とても形がよくてスタイルよく見えます。

• 今年の春に買ったのですが

エフデ(フランドルのブランド)のGジャンが可愛いです。
    ブルーとグレーがあるんですが、どちらも控えめなピンクの糸で縫ってあります。
    ブルーのGジャンは持っていたので、店員さんの勧めもあってグレーを買いました。
    ピンクのステッチも可愛いし、タイト過ぎずブカブカ過ぎず、ウェストは絞ってあって女性らしいシルエットです。
    着ていると必ず褒められましたし、友達の家に遊びに行った時にソファにかけておいたら、友達の旦那(彼も友達)に「これいい色だね、いただき!」と言われました。
    (彼は私の服装は派手目なので普段は嫌いなんです)
    確か20000円弱だったと思います、春に買ったんですがきっとお店にあると思います、ワンピースにも合わせても可愛いですよ。

• ベタですが

やはりヤヌークです!雑誌でもかなり取り上げられて持っている人も多いかと思いますが、ホントにシルエットがきれいでスタイルアップします。ストレッチが効いていて着やすいです。サイズはやや小さ目を選ぶとよいです。私は肩幅ががっちりしていますが、このGジャンを着ると華奢に見えます。値段はトピ主さんの予算より数千円上がってしまいますが、絶対お勧めします。まずはショップで試着してみてください。

• ありがとうございます♪

埋もれてしまったかも、と半ばあきらめ気味だったのですが、コメントいただきありがとうございます!

ミクさま。
    早速HPにてチェックしました!シャープで洗練されたGジャンですね。普通のGジャンをイメージしていたのですが、こういう感じのを着てみたら新しい自分の雰囲気が出るかも、と思いました。ゼッタイ試着に行きます、ありがとうございました。

ぺろんさま。
    HPに載ってなかったので、ネットオークションで実物写真を見ました。薄いグレーでキレイな感じですね。これも欲しい・・・!ワンピースを割と多く持っているので合わせやすそうだなあ〜と惹かれています。

両方、池袋に店舗があるのがわかり、今月中に行って
    両方試着してみたいと思います。もし両方置いていたら・・・2着買ってしまう気がします(似合えば)
    雰囲気が違うので気分に応じて着られそうなので。
    本当に参考になりました。ありがとうございました!

• 先日私も

Gジャン購入しました!バーゲンの特設会場で
    偶然発見したのですが、体にピッタリでとても
    気に入っています。アリスバーリーのGジャン
    で、スタンドカラー・ジップアップ・ピンクの
    ステッチというところが好きです。バーゲンも
    のなので今はないと思うのですが、このような
    ピンクのステッチのものは女らしくてオススメ
    です。他の方が紹介されていたエフデのGジャ
    ンも良さそうですね。Gジャンは、体に合って
    いるかどうかが一番だと思います。いいものに
    めぐり合えるように、お祈りしていますね♪

• 高いのじゃないとダメですか?

私は先日メルローズのものを買いました。値段は1万円で色は3色あり、たけも短めな為とてもスカートに合います!私はデートの時スカートと合わせて着ていますよ。

• 続 ありがとうございます!

ももさま。

ヤヌークで検索してみました!ズラリとスタイル良く見えそうなデニムがいっぱい並んでいて、嬉しい発見でした!通販でも購入できるのですね。Gジャンに限らずジーンズもすごく惹かれました。店舗がよくわからなかったのですがよく調べてまずお店に足を運んでみようと思います。ありがとうございました!

蘭さま。

おすすめ情報ありがとうございます!そのピンクステッチ・・他にもすすめてくださった方がいらっしゃいましたが私にも似合いそうな気がするんです(笑)

今回、スタンダードなのと、そういうステッチものの
    2着購入してしまおうと考えております・・勿論カードのリボになっちゃいますが(笑)

でもせっかくいろいろ情報をいただいたチャンスなので今のうちに全部見て回ります!
    池袋に店舗あるのですね。今週末にまとめて見てまわります。ありがとうございました!

• 続々 ありがとうございます!

Mさま。

高いのじゃないと、というわけではなく私の日常からいえばむしろ逆なんですが・・Gジャンやジャケットは良いものを大事に着たいと思って少し値段が張っても・・と思いました。メルローズはもっと高いイメージがあったのでその値段にオドロキです!!

メルローズのお店が池袋パルコにあったので、これまた今週末に見に行きます!今まで名前しか知らなくてお店に入ったことがなかったのでよい機会になりそうで期待大です♪
    貴重な情報ありがとうございました。

そして皆様、ありがとうございました。
    相談する前よりずっとブランドを絞ることができて
    しかも幸運なことに見て回れる距離に店舗があるものばかり。

きっと「これだ!」というものにめぐり合えそうです。とても楽しみです。一日かけて現物を見て回ります。本当にありがとうございました。

レス求!トピ一覧