• ホーム
  • 男女
  • 思い返すとほろ苦い・・・恋の思い出ありますか?

思い返すとほろ苦い・・・恋の思い出ありますか?

レス1
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

みかん

恋愛下手だった私。
今でこそ結婚し、平凡だけど幸せな毎日・・・でも時々昔の恋愛を思い返して胸がキュンとなることがあります。

当時私は新人看護師、ふとしたきっかけで出会った彼は新人医師。見た目はまったくタイプではなかったのですが、話していると楽しくて、波長も合うし、どんどんのめりこんでいきました。
でも、彼は自称「一人の女性だけを愛せない」男。過去に女性に裏切られたことがトラウマになっていたようです。
その言葉は真実で、周囲にはたくさんの女性がいて、彼もそれを隠しませんでした。実際、二人で歩いているところも目撃しました。
毎日、嫉妬で辛くて、でも会いたくて、会えなくて、とにかく大好きで、本気の恋でした。
今、思い返すと「あんな男に・・・バカみたい」って思うのですが、本当に当時は全身全霊、寝てもさめても彼のことばかりでした。

その後もやはり色々な恋をしてきましたが、思い返すと恥ずかしいやら、情けないやら・・・の恋愛ばかりでした。

みなさんはそんな恋の思い出、ありませんか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• ほろ苦いというより忘れたい

高校生の時に教育実習できた大学生に恋をしました。
    全然悩みなんか無かったのに、話をしたさに適当に悩みをでっち上げて距離を縮めていきました。
    大学の近くに一人暮らしをしている彼の近くに行きたいとその近所の大学の推薦入試を受けました。入学した頃には熱も冷めていたのですが、通学に約2時間半…。しかも四大。
    若かった…。

レス求!トピ一覧