• ホーム
  • ヌメ革を日焼けさせたい☆日焼サロンでも・・?

ヌメ革を日焼けさせたい☆日焼サロンでも・・?

レス2
(トピ主0

美容・ファッション・ダイエット

ねぎ

ヌメ革のバッグを父から頂きました。
某ブランドのバッグなのですが、始めに太陽で日焼けさせてから使うようにと説明書に記載されていました。

私の家の窓際はあまり日光が入らず、窓際で日焼させる事ができません。また、日中は家におりませんので、外に出しておく事もできないのです。

でも、せっかく頂いたものなのできちんと使いたいと思っています。

そこで妙案が浮かんだのですが・・日焼サロンでヌメ革のバックは焼けさせる事ができるのでしょうか・・。
できるなら、どの位の時間で焼けるものなのでしょうか・・。

変な質問で申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• お部屋に置いておくだけでも、、

お部屋に置いておくだけでも少しずつ変化していきますよ。人工的に一気に日焼けはしない方が良いのでは
    ないかと思います。ブリーのバッグなどは二ヶ月くらいかけて、むらの無いように変化させていくものだそうです。
    良い品物なので大切に日焼けさせてくださいね。
    ドイツ、ブリー、で探すと日焼けの方法が丁寧に
    説明されています。
    もし、ヴィトンだったら電気日焼けはトアル地に良くないので絶対にやめたほうが良いと思います。

• そこまでしなくても・・

そこのお店でちゃんとそういうユーザーの代わりに日に当ててくれるサービスがありますよね。
    プレゼントで頂いた物でも、大丈夫だと思いますよ。最寄のお店に問い合わせればちゃんと対応してくれるんじゃないですか。
    ちなみに友人がそのブランドのウォレットを愛用しています。日に当てる時間がなかったまま使っていますが、ちゃんとキレイな飴色に変化していますよ。

レス求!トピ一覧