スレンダートーン

レス2
(トピ主0

美容・ファッション・ダイエット

軽くヤバイ

ちょっと前からテレビで宣伝されている「スレンダートーン」について。
私は2児の母ですが、幼少の頃は肥満だったとはいえ、大人になってからはむしろ痩せてると言われるほうです。ですが、さすがに2人産むと、体重は戻っても体系は戻らず、お腹のたるみには閉口しています。

テレビでスレンダートーンのCMを見て、これが本当だったら楽だろうなぁ…と思います。
が、効き目がないかもしれないものに、数万も出せる暮らしではありません。

そこで、実際に活用されてる方やダメだった方などに、その効果をお伺いしたいと思います。
ダメだった方、返品はされたのでしょうか?

体験者の方の生の声をお聞かせください。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 私も知りたい!!

私も知りたくて、レスがつくのを待っていたのですが、あっという間に後ろのほうに下がっちゃったので、レスしました。
    誰か・・・教えてください。
    使用感ってどんな感じなの?自分が意識しないのに、筋肉を引っ張るような?動かす感覚ってどんな風なのか気になります。 低周波治療器のようにビリビリするの?
    使ってみた方は、効果が本当に実感できましたか?CMではかなり効果があるみたいですが、実際はどうなんでしょう? 
    返品できるって言っていますが、やはり購入前に情報が欲しいです。
    ヨロシクお願いします。

• 使ってます

2週間前から使ってみてますが、いまだこれといった効果は出てきてません。しいていえば、下腹より胸の下がすっきりしてきたかなって感じです。やはりきちんと運動しかないのかな〜・・・。あんまり弱いと効き目がない気がして強さはかなり強めてやってます。自分で腹筋やってたときのほうが効果あったかもね。
    引き続き、どなたかご愛用の方がいれば、私もお話聞かせてください!

レス求!トピ一覧