どうやって先に進めばいいのでしょうか

レス0
(トピ主0

妊娠・出産・育児

saddened

皆様の体験談をお聞かせいただきたくトピックを立てました。東京在住の共に35歳の夫婦ですが、今月顕微授精を初めて予定していました。東京で生検を行った際、精子はおらず後期精子細胞のみ凍結した、との説明を受けましたので、凍結細胞を北九州の有名なクリニックに送っての試みでした。ところがあちらで解凍したところ、精子細胞ではないと言われ、急遽主人が再度生検も行ったのですが、結局円形細胞らしきものしかみつからず、可能性は殆どない旨医師から説明を受けました。まさか顕微授精をすることもできないとは思っていなかったので、絶望感で一杯になりました。東京に戻ってきた今も子供が持てないという事実を到底受け入れられません。主人も本当に子供を欲しがっていたので、彼の落胆も相当なものです。今はまだなんとか生きていくとしても、これから年をとって唯一いる私の母親も死んでしまったら、どうやって生きていけばいいのかと思うととても怖く悲しい気持ちになります。同じように子供を切望されていたにも関わらず、どうしても子供を持つことが無理だという経験をされた方はどのようなお気持ちで乗り越え、毎日を過ごしていらっしゃるのでしょうか。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス