• ホーム
  • ネイルに詳しい人、教えて下さい!

ネイルに詳しい人、教えて下さい!

レス0
(トピ主0

美容・ファッション・ダイエット

299

私はネイルサロンに行ったことがないんですが、最近、爪いじりに興味を持っています。自己流でボチボチいじっているんですが、一つ疑問が!!! 本物のリボンがついたチップが売っていると思うんですが、あのリボンはどこに売っているのでしょうか?    3Dで作ったリボンではなく、アクリル絵の具で書いたリボンでもなく本物のリボンです。
 生活には不便極まりないとおもうんですが、作ってみたいんです! ブライダルネイル系のところによくあるんですが・・・。 本物のレースをつけているチップは手芸屋さんにあると思うんですが、そんなに細いリボン売っていないんです。幅の太いリボンを切ってしまうとほつれてきてしまうし・・・。 どこに売っているんでしょうか??? ブリオンやストーンやシールはネイルグッズ屋さんで売っているんですが、リボンはないんです(涙)

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス