おすすめの洗顔は?

レス0
(トピ主0

美容・ファッション・ダイエット

みい

洗顔について教えて下さい!

小鼻や毛穴の黒ずみ、毛穴が開いている、毛穴の汚れ(特にあごの毛穴の汚れが目立ちます)このタイプにお勧めの汚れが良く落ちる洗顔クリーム、石鹸のお勧めはありますか?
以前はここまで肌質が悪くなかったのですが 手入れ不足からなのか?!他に原因があるのか?!いろんなメーカーの洗顔クリーム、石鹸を使っても全く改善されません・・・化粧をした時はクレンジングをしてから2度洗顔しています。 「つかってみんしゃいよかせっけん」というのが良いと聞いたので購入し3本使いましたが洗い心地もイマイチで毛穴の汚れが取れませんでした。

現在、シンビ韓方石鹸を使いはじめたのですが、肌がヒリヒリして痛いので中断してイオン洗顔クリームを使っています。
今、アルソアのクイーンシルバー石鹸が気になっています・・・ 
誰かこの様な肌質にお勧めの洗顔クリーム、洗顔石鹸があれば教えて下さい。 宜しくお願いします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス