• ホーム
  • メソセラピー経験ある方、ご存知の方

メソセラピー経験ある方、ご存知の方

レス1
(トピ主0

美容・ファッション・ダイエット

よんちき

こんばんわ。みなさん、メソセラピーってご存知でしょうか。気になる部分に注射をして脂肪を分解する、部分痩せをしたい方にお勧めとか・・・HPで見つけました。
私は二の腕が太い事がコンプレックスです。上半身デブなのです(悲)胸もハト胸で背中のお肉もある方だし、そのせいもあって二の腕はかなり立派。
ウェディングドレスをキレイに着たいので、なんとか細くしたいのですが、ダンベルや腕立伏せも効果なし・・・式まであと1ヶ月ちょっとという所まで来てしまいました・・・すがる思いでインターネットを見たらメソセラピーを発見しました。脂肪吸引よりはリスクがかなり低いと書いてありましたが、ちょっと怖い気もします。
どなたか経験ある方、もしくはその専門や詳しい方いらっしゃいませんか?体験談を聞きたいです。効果はあるんでしょうか。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 無理でしょう

メソテラピー(脂肪融解注射)は、効果のある人とない人がいます。
    効果のある場合でも、効果が出るまで2ヶ月程度かかることが多いです。
    おそらく来月の結婚式には間に合いませんね。