SK○愛用の方に質問です

レス13
(トピ主0

美容・ファッション・ダイエット

みず

憧れの基礎化粧品ですが、高価な為購入に勇気が要ります。
使用してから明らかに肌がよくなった方、感想を教えて下さい。それを勇気にしようかと・・・

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 愛用1年です

看護師3年目、24歳です
    看護師の仕事をするようになってから
    夜勤明けは、クマ、たるみ、くすみ、吹き出物
    と最悪な状態になっていましたが
    SKさんのおかげでそんな悩みから改善されました
    高いけどエステに行くと思ったらまだいいかな・・。
    と思って!
    わたしは効果がありました

• 続けなければ意味がないかと。

かれこれ5年くらい愛用してます。私はクレンジング〜ファンデまで使っています。やっぱり肌質はかなり改善されました。美白にもリフティングにも優秀ですよ。

ですがこれは続けないと持続しないのだと思います。それに使い始めてすぐに効果は出ないと思います。ラインで買い持続するには予算的にキツければ、FTエッセンスだけ使ってみては?保湿用の化粧水です。これが一番オススメですし、FTエッセンスだけをケチらずに毎日使うだけでも、キメが変わりますよ!

• いいですよ

もともと季節の変わり目や、ストレスが重なったりすると、アトピーが出てましたが、現在は全くないです。
    個人差もあるでしょうが、CMで言ってる通りの状態です。
    たまにお化粧すると、非常にノリがいいです。
    絶対、手放せません(笑)

確かに、値段が高いのが困りものですが、使うアイテムを絞って購入すればいいのでは?
    また、ネットで検索すると、2割から3割引で売ってたりします。
    あと、大型スーパーの中には、カウンセリング化粧品を初めから2割引で売ってるところもあるので、そういうところを探してみるとか。

• みずさんこんにちは

その気持ちわかります。
    思い切れないと言うか・・・使ってみたいけど、高そうだし・・・でも、何か変えたい・・・みたいな漢字でしょうか?

私は、ホワイトニングエッセンスだけ使っています。
    本当は全部揃えてみたいのですが、予算的に無理で。
    カウンターで、予算等相談しました。全ラインを無理して買わなくても良いということで、上記商品だけ(しかも年数回の大きいお徳用サイズを利用)です。
    まずは、相談、それと試供品もらって肌に試すことはいかがですか?

結果は・・・元々色黒だった訳ではありません。でも、ファンデの色が2つ明るくなりました。昔のファンデーションでは、もう合いません。

全ライン揃えて使うともっと劇的変化があるかもしれませんけど、私はこれで満足してます。

• 凄かったです

昔、各化粧品メーカーのBAを纏めるような仕事をしていました。
    国内だけでしたが、S生堂の人もK紡の人も「でもSK○だけは違う。あれだけはどこのメーカーのBAもサンプルを奪い合う」と言っておりました。

しかしお高いので使用機会はなく、30代を過ぎた頃から百貨店ラインコスメ常用でも、酷い大人ニキビに悩まされるようになりました。
    皮膚科にも通いホルモン治療もしましたが、出たニキビの治療は出来ても予防にはならず一進一退で数年過ぎました(ホルモン治療の効果は個人差があるそうです)。

ヤケクソになって全品をSK○に替えてみたら、徐々に肌が綺麗になり、今では生理前すらほとんど吹き出物が出来ません。一時期の肌が悪夢のようです。
    肌の質感も潤い感も良くなり、もうSK○以外のコスメは使用出来ないと思います。
    これにも個人差があると思うので万人向けかは分かりませんが、自分の肌には素晴らしく合っていたようです。

• 美容・ファッション・ダイエットランキング

一覧
  • 短大のとき(5年前)使ってたけど…

1〜2年使ったけど、何も特にかわりはなく。ニキビはすごいしニキビ痕はふえるし。
    母も同じく使ったけど、言うほど効果はなく。

なのでかわったって人がこんなにいてびっくり!
    今はたった1週間の時点でコリャすごいって思えた化粧品に出会えてるのでいいんですけど。

みなさんの話し的にはよさそうですね。
    あとはその人に合うとかってあると思うので、気になるなら試してみたらいいと思いますよ。肌質よくなるといいですね

• かなりイイです!

30歳代に突入した頃から乾燥による小じわが気になりだし、
    それまで10年間程使っていた化粧品では保湿が足りないと感じて思い切って基礎化粧品をSK2に替えました。

現在使い続けて1年余りですが肌のキメが整ってきました。
    朝起きた時の手触りが違います。プリプリしてます。
    おまけにおでこのニキビもいつの間にか出なくなりました。

私はもともと無精な性格で化粧品に関しては何を使っても大して変わらないだろう、と思っていたのですが
    SK2は本当に高いだけあって良いです。

金欠の時はSK2やめようかと何度か悩みましたが
    やはりそれなりの効果があるのでやめられずにいます。

• 最初は良かったんだけど

使い続けて半年くらいたったら、かぶれてきました。

37歳の時、サンプルがとても良かったので、思い切ってラインで総て購入。それはもう、劇的な効果でした。ファンデまでそろえて。

でもある日、目の縁に、ほおに、赤いぶつぶつが。

しばらく皮膚科通いのあと、また使ってみるとまたぶつぶつ…。

合う人と合わない人は確かにいるんだなー、と。

化粧水とか美容液、残ってしまってもったいない。自分がかぶれたものを人にあげるのも気が引けて。

「こうしてやるう〜!」とお尻に塗りました。

• 私はアタリ

化粧品てどんなに素晴らしいものでも合う/合わないがあるので、一概には言えませんが、私はアタリでした。

まずトライアルキットを使ってみたら、1回で手触りが全然違いました。それ以来使ってます。私はクレンジング、洗顔、日焼け止めは別のを使い、それ以外のスキンケア製品をSKにしています。しかしクレンジングオイルもかなり優秀なので、できればフルライン使いたいなーと思ってます。

FTエッセンス(化粧水)が一番好きです。ケチらずに使うと、いい感じですよ。

他にアル○オンをほぼフルで使っていたときもかなりよかったですが、SKの方が肌が丈夫になった気がします。

• 満足しています

三十路になってから手をだしました。
    既に10ケ月使用継続しています。

私のおススメは・・
    好き・嫌いに別れますが一番は化粧水です。この
    臭いが駄目な方も少なくありません。
    日本酒の臭いが苦手な方はおすすめできない。

2番目に効果が高かったのはアドバンスドサインズ
    トリートメントクリーム。老化・乾燥対策に使って
    ます。
    ホイップクリームみたいに肌になじみますので、
    ベタベタ感が苦手な方に好評です。

3番目はやはりホワイトニングソースです。
    シミ・ソバカスに効果大です。私はコレで10代
    と肌診断されました。今ではどこでも肌を褒めら
    れるようになりました。高値ですが効果はあります。

ビギナーなら肌診断機で調べてもらってからスタッ
    フに相談するといいです。
    その際に自分が本当に必要と思われるものだけに
    絞ってくださいね。
    アレもコレもだと金額が大変なことに!

• 私も愛用者です

私も愛用者です。化粧水と乳液だけですが、季節の変わり目に調子が崩れることはなくなりました。
    高いけど、洋服の衝動買いを一着やめることで克服?してます。
    敏感肌の友人はNGだったそうです。
    化粧水から試してみてはいかがでしょうか?

• 私はダメでした。

どなかたかもおっしゃってたように、ニキビができたので使用中止しました。別トピでも出ていましたが花王ソフィーナの「アルブラン」にしてから調子がいい!!化粧水に美白・血行促進効果もあるので常にくすみ知らずの明るい肌を保てています。

SK2よりそんなに高くないしアルブランの方が私はいいです。

• 私も吹き出物が・・・。

私もニンジン女史と同じくかなりの吹き出物が出来てやめました。
    化粧水からクリームまで一通りラインでそろえ結構いいお値段だけど効果があるならと使っていました。
    当初は改善が見られたので使い切ったところでもう一度同じものをそろえて続けていたところで顔中のひどい吹き出物に悩まされました。
    だから使っていたのは3ヶ月くらいだったと思います。
    使っているところでぽつぽつ吹き出物が出来てきて「あれ」と思っているうちにあっという間に顔中に広がりひどいことになったのでもうこりごりです。
    これってどうしてだったんでしょうね?
    ちなみに収まるのに一年以上かかりましたよ。
    跡形もまだ消えてないから結構ショックでした。