●●乳首が急に大きく・・

レス3
(トピ主0

心や体の悩み

真剣悩んでます

20歳くらいまで小さな乳首だったんですが、急に乳首がかゆいかんじになってきて大きくなってきてしまいました。それだけだったらまだいいんですけど30歳になって、それが垂れた感じになって、乳輪にしわがよってしまって・・(苦笑)ちなみに、出産経験も授乳経験もありません。しかも貧乳なんでどうしようもない状態なんです!!
こういうふうになったかた、垂れた感じをもし克服された方がおられましたらアドバイスお願いします!

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 私も・・・

思春期からアトピー?で乳首がただれて、掻いたりしてたら大きくなってしまいました。
    しかも垂れ気味です。
    私も胸はAカップ。

結婚しましましたし、もう諦めていますが、同じ悩みの人がいたなんて。。。
    ああ、掻かなきゃよかった。
    もう一度思春期に戻って医者に行きたいです。

• もしかしたら

それは乳首のアトピーかもしれません。
    一度皮膚科を受診されることをおすすめします。

乳首の下垂?に関しては、ブラをするときに乳首を上向きに収納するとよいそうです。

見当違いでしたらすいません。

• そうなんですか

私の場合はただれるまではいかず、ただムズムズとしただけだったんですが。やはり何かの病気だったんでしょうか?
    もうご結婚されてるんですね、それならなんとか大丈夫ですよね。私の場合まだ未婚なので、すごく深刻な悩みです(苦笑)
    せめてシワだけでも治らないかと、テープをはったりしてみたんですが無駄な努力?(苦笑)
    あまりこういう人はいないかと思うんですが・・病院の先生方などもしこのトビをみていただいていたらアドバイスよろしくお願いします!!