ディズニーリゾートでサプライズパーティー

レス5
(トピ主0

旅行・国内外の地域情報

ちる

10月23日〜24日の1泊2日でディズニーシー、ランドに両親、私と旦那そして弟夫婦と3歳の甥っ子の7名でいきます。母が予てからこのメンバーで行きたいと言っており今回実現に至っております。
おまけに日程2日目の24日は母の60歳の誕生日なのです。そこで、私は、1日目のシーのディナーか2日目のランドのランチでサプライズをしたいのです。たとえば、ハッピーバースディをピアノでひいてくれるとか、ケーキにろうそくを立てて持ってきてくれるとか、そんな感じのを。
ディズニーリゾートのHPを見てますが、「プライオリティー・シーニング」とか時間指定のカードをGETしなくてはいけないとか・・・そんな感じで。周辺ホテル・イクスピアリのレストランも考えましたが、せっかくなら、園内を希望しています。旅行代金は基本的に両親が出してくれることになったので、この食事は私夫婦+弟夫婦で持ちたいと思っています。シーのショーを見ながらのコース料理は1人1万円で、大人6人皆同じ料理を食べるのも、つまらないほかちょっと予算オーバー?とも・・・。このような希望をかなえてくれる情報をお持ちの方、教えてください!お願いします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• シー内ホテルのレストラン

私はお母様と同じ誕生日で何か嬉しいです!

ホテルミラコスタ内レストランの「Your Anniversary Plan」はどうでしょう?

お祝いのケーキとカメラマンが撮影する記念写真(オリジナルフォトフレーム入り)、ホテルミラコスタオリジナルの記念品がセット(\3,500)だそうですよ。
    http://www.hotelmiracosta.com/japanese/event/anniversary/index.html

どうぞ素敵な時間をおすごしください!

• 園内では、ないですよ

以前は、ケーキを予約しておくことができましたが、今はそのサービスなくなりました。

実は私も春休みにディズニーに行った時、両親が誕生日だったので色々計画立てたのですが、上記のような事情で、できませんでした。

誕生日の人がいるということは、ホテルを予約する時かなんかに、言いました。
    当日、お誕生日の人にだけシールをくれますよ。
    で、それを貼っていると、リゾート内では、キャストの方が「お誕生日おめでとうございます!」とか言ってくれます。
    そんなものです。

ホテル内のレストランでなら、対応できると言われました。

• ロウソクならば・・

どこのレストランでもデザートを頼んでその時に
    伝えておけば(当日でOK)
    ロウソクとバースデープレート(チョコ)の乗って
    でてきます。キャストさんによっては歌ってくれる
    けど・・忙しさにもよるのかな?

クィーンオブハートのバンケットホールだと
    ホールのケーキがあって(800円です)
    それほど大きくないのでその人数ではたりないとは
    思いますが・・。

名前は『アンバースデーケーキ』
    けれど言えばプレートを『ハッピーバースデー』
    に替えてもらえます。

けれどそこは自分で食べたい料理を受け取りながら
    最後に清算する形なのでサプライズにはならない
    かもしれませんね・・。

ゴハンではなくて、お茶をしに入った時に
    代表者だけ並んで購入して(お茶とケーキを)
    お母様にはイスに座って待っていてもらうのも
    いいかもしれませんね。

ただし、席には座れず列の最後尾のあたりで座って
    待機という形にはなりますが・・

• Your Anniversary Plan

マカロニさん、かばさんありがとうございます.ご指摘どおり、園内では、以前のように祝ってくれるのは内容で、ちょっと残念。

で、「Your Anniversary Plan」は申し込みました。もっと、「わぁーーーー!」って行ってもらえるようなサプライズをしたかったけど、しょうがないっっです。

ないもはない!もう、こうなったら、勝手に「HAPPY!Brithday!」を歌っちゃいますよ。うるさい!って叱られちゃうかな?

• サプライズにならなかった・・・

トピ主です。
    予定通り、23日にシー、24日にランドに言ってきました。

アニバーサリープランを申し込んでおいて、ミラコスタのシルクロードでやってもらったのですが、席に案内してくれた女の子は「サプライズね!」と言うように、話をあわせてくれたのですが、別のボーイさん、いきなり「それじゃ、いまケーキをお持ちします。それとお写真も!」と宣言しちゃってさ。

母は「ケーキ?写真?なにそれ?なに?注文してあったの?」状態・・・ケーキ持ってくるまで、言わないで欲しかったのに・・・と。あれは、本人にヒミツかヒミツじゃないのかをきちんと伝えないといけないと思いました。

それに、写真3枚をとって1枚を額に入れてもらったのですが、選ばせてはもらえませんでした。てっきり選ばせてもらえると思っていたのに・・・。3枚取ったのなら、選ばせて欲しいな・・・とおもいました。

• 旅行・国内外の地域情報ランキング

一覧