☆新婚旅行☆

レス3
(トピ主0

旅行・国内外の地域情報

かえる

ずばり!小町のみなさん、お勧めの新婚旅行はどこかお聞きしたい!

今までヨーロッパやアジア、ハワイ、グアムなどと主要な所は行った経験があります。彼はオーストラリアだけ行った経験があり、お互い出来れば行った事が無い国と思ってますが、私はほとんどメジャーな場所は行ってしまったのでね。

綺麗な海でゆったりと、ヨーロッパも捨てがたく、なかなか見つかりません。

両方が叶うプランがあればとも思いますが、お勧めな所を教えて下さい。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• ズバリ言うわよ!(謎)

タヒチ・ボラボラ島がおすすめです!
    綺麗な海とのんびりした時間は、新婚旅行にピッタリだと思います。

…と、私の経験ですが、とにかくよかったです!

• 最近の治安・・・

治安が良いところに絞って決めてみたらどうでしょうか?
    折角、新婚旅行に行って事件に巻き込まれる新婚さんもニュースで聞きますから治安第一に絞ったらどうでしょうか?

• タイ・プーケット最高でした。

2年前に2月半ばにプーケットに2泊バンコクに2泊行きました。本当に楽しかったです。
    プーケットは欧米のリゾート地なのであまり日本人もくて満喫。そのうえ物価が安いの何をするにも余裕余裕!
    プーケットではホテル中心でこのうえなくのんびり。バンコクでは遺跡を見たり、町に繰り出していました。1週間それこそホテルでのスパ、街中でのマッサージに明け暮れました。プーケットではピピ島という無人島にオプションで行き、これまた最高!
    おすすめします!いやーまた行きたくなったな〜。