美容・ファッション・ダイエット

クリームクレンジング、手のべたつきはどうしてますか?

レス2

ちぃ

こんにちは。
私はメイク落としはオイルを使用していましたが、乾燥が気になり、ポンズのふき取りのクリームクレンジングに乗り換えました。

肌は落ち着きを取り戻したのですが、あのふき取った後のべたつきが気になります。顔はティッシュを乗せて吸い取ったあとに、コットンにふき取り用化粧水をつけふき取るという方法を取っています。

でも、手についたべたつきはふき取っても、石鹸で洗ってもだめです。ふき取り化粧水でふいたりしてますが、その後に料理をしたり、洗濯物をたたむ時などに気になります。指輪の隙間にも入っているような??

これは、クリームなら仕方のないことでしょうか?それともポ○ズ独特のもの??

私の肌は、普通肌で、特にこれといったトラブルはありません。においは気になるものの、顔にはあっているようです。ポンズをお使いの方、また他メーカーでお勧めがありましたらお願いいたします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

投稿する
  • 入浴時に

ポンズではありませんが、わたしもクリームクレンジング使ってます。

ですが、入浴時に洗顔するので、洗い流しておしまいです。その後体を洗ったり、髪を洗ったりするので、手のべたべたも流されてしまいます。

ポンズはふき取り専用なんですね。ティッシュでこすると肌に悪いような気がして、いつも洗い流し専用でクレンジングしてるので・・・。

外出先から帰ってきたら真っ先にメイクを落とさないと気がすまない方ですか?そういう方もいますものね。

そうすると洗い流すタイプは使いづらいでしょうし。
    参考にならないようで、ごめんなさい。

• 洗いながせるタイプは?

私は最近ポンズクレンジングクリームの洗い流せるタイプを使用していますがこれではダメですか?

今までオイルクレンジングでしたが、ポンズの使用感はかなり満足しています。さすが、老舗!ってかんじかな。(笑)

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧