ノニジュースってどうでしょうか

レス28
(トピ主0

心や体の悩み

sam

ノニジュースって最近はやってますよね
体にどういいのでしょうか?
味は値段は?いろいろ教えて下さい

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• う〜〜〜〜む

とある女優さんによると
    「甘いどぶ水」・・・
    どぶ飲んだことあるんかい
    とつっこまれてましたが
    私的に飲みたくないなぁ
    やっぱバツゲームに使われるくらいだからねぇ

• 飲んだことある〜!

かれこれ、3年程前でしょうか・・・。以前勤めていた会社に、出入りしている業者さんで(文具を納めてもらっていたのですが)なぜか、ノニジュースのセールスまでしていきましたよ。
    事務のお局さんが、その業者さんを狙っていたので、『一本ぐらい買ってあげないと』と言って、買ってました。

確かその時、買った物は『タ○チアンノニ』で750MLで、7000円の値段でした。私的には高価なので、『ちょっと・・・』って感じでしたが。

最初は、決して美味しいとは言えませんでしたが、1日2回を毎日続けると、『まずくはないかな?』と思えてきました。
    でも、体には良いらしいですよね。私には、良かったのか悪かったのか、良く分かりません。

ノニジュースにも色んな種類があって、出来ればノニの濃度が濃い物(他の果汁とあまり混ざってないもの)が、良いらしいですよ。
    (会社に来て、延々とノニの説明を受けました・・・)

• 姉が飲んでます

姉が飲んでいて、遊びに行ったときに何度か飲ませてもらいました。
    味は、そんなに不味くはないですよ。
    スッパイので、酸味が苦手な人はムリかもしれませんが。
    お値段が高いようなので、私は飲んでませんが、姉いわく「お肌もキレイになった」そうです。
    話題になるくらいだから、健康にいい事は確かなんでしょうけどね。

• すごい効果らしい

私も飲んだことあります。テレビで罰ゲームなどに使ってるので、そんなにまずいのか。。。と思ってましたが、そこまでひどくはありませんでした。ま、確かに進んで飲みたい味ではないけれど。

で、効果についてなんですが、私自身は1ヶ月くらい飲んでも、これと言って変わったところはありませんでした。

ですが、弟が、長い間悩まされていた、背中の湿疹がきれいになったと言って、喜んでいます。皮膚科に豆に通っててもダメで、彼が入った後のお風呂に他の人が入れないくらい、皮膚がぼろぼろで、本当、見ててかわいそうなくらいの状態だったのに、飲み始めて一週間くらいで、「お風呂の水がきれいになっていた!!!」と、母が驚いていました(私は実家に住んでないので、また聞きです)。

以来、ずっと飲んでるようです。私が「本当に効くんだなー」と思った理由は、何事においても、すごく疑い深くて批判的な弟が、まじめに飲み続けている、ということです。

• 飲んだことあります。

飲んだことあります。某デパートで試飲コーナーが
    ありまして、売り場のお姉さんに勧められるがまま。
    ものすごいにおいに辟易しましたが、体にいい、と
    謳っていたので、きっとおいしいんだろう(激しく
    都合のいい思い込みですが)と思い、ちょびっと
    舌に触れてみましたが、その不味さたるや言葉に
    できないほど!あまりに強烈な味で、2、3日その
    においと味が頭から離れられませんでした。
    (大げさじゃありません)
    生理痛がやわらかくなるらしいのですが、
    私だったらそこまでして生理痛を抑えたいとも
    思わないほどでした。愛飲している人には
    申し訳ないのですが。特に生理痛がひどくもないし。

• 心や体の悩みランキング

一覧
  • 訂正させて下さい

先にレスした、タ○チアンノニですが、750MLって勘違いでした。1本1000MLでした・・・。

• ダンナの喘息の発作が

激減しました。
    全く無くなったわけではありませんが、ほぼ毎日あった発作が、年に2回くらいに減りました。
    今3年くらい続けています。
    味は正直言って美味しくは無いですが。

• 母が飲んでました。

飽きっぽいので、今はもうやめてるみたいですが!
    私にもすすめてきたので飲もうとしたら、もうにおいだけでダメでした。
    体にはいいらしいんですけど・・・人によっては飲めないと思います。

• 一本(750ml)飲んでみたけど

なんか効果があったのか、全然わかりません。
    まずかったです。醤油のような味がします。

• 息子のアトピーで

息子のアトピーを見かねた母が1本7千円のノニジュースを一ダース買って送ってくれました。
    でもうちは全く効かなかったし、何も変化無かったです。

味は4歳の子どもが水で薄めて飲めば喜んで飲みました。ちなみに2歳の娘もです。あまり普段ジュースを飲ませないから喜んだのかも知れませんが、そんなに飲みにくいとは思いませんでした。

合う人もいれば合わない人もいるんですよね。
    高いものなので、とりあえず小さいものを一本買われてはどうでしょうか。

• 知り合いから1本頂いて、飲んでいます。

味は、全然おいしいと思ってたのですが。。
    TV番組で 罰ゲームに使われていて、びっくりしました。
    皆さんのコメントを読んでもまたびっくり。。
    味覚オンチなのかしら?
    元々、クセのある味が好きだからかもしれませんが。

1本¥9,000くらいのものらしいのですが、効果の方は??? まだ飲み出したばかりでわかりません。。ごめんなさい。
    結構飲み続けないと 効果はでないそうですよ。
    自分で買うには、ちょっと高いかな〜と思います。継続して買うのもちょっとキツイかな?

• 臭い!

新聞のプレゼントで頂きました・・・が
    味のまえに、ドブ?生ゴミ?
    鼻に近づけただけで・・・ウオェ〜〜〜
    「こんなん、飲む奴いるんかい???」と思いました。
    今では改良されたんでしょうか?

• プロ野球選手が

ノニジュースを飲んだら花粉症が軽くなるとかで
    毎日飲んでるそうですね。

• とってもいいらしいですよ

出産で入院中同じ部屋の人がわざわざ病院にまで
    もってきて飲んでいたので飲ませてもらったことがあります。

まずかったですけどそれほどってわけではなかったです。
    その方はバセドウ病で薬が手放せなかったため
    妊娠が難しかったみたいですがノニジュースを飲み始め数値が安定したため妊娠できたと
    喜んでいました。値段は安いものではないけど
    健康には変えられないと言っていました。

その方の飲んでいたのはタヒ○アン ノニでそこが老舗らしいですが
    同じノニジュースでも
    ノニの成分がちょっとしか入ってなかったり
    いろいろなのでちゃんとした会社のを薦めると言ってました。

• 飲んでいます

私は胃が弱くて、ちょっと食べ過ぎると胃が痛くなります。
    そんな時、ノニをキャップ一杯飲むと必ず治ります。
    我が家は子どもがアレルギー性の鼻詰まりで
    ノニが効くと聞いて買い始めましたが
    肝心の子供は嫌がって飲みませんので、
    私が胃が痛くなったときだけ飲んでいます。
    私の胃痛に、あまりにも良く効くので、夫は副作用でもあるんじゃないか
    などと言っていますが、これといってなさそうです。
    本当は毎日飲みたいのですが、一瓶7000円近くして
    毎日飲むと1ヶ月で無くなるようですので、胃が痛い時だけ飲んでいます。

• 5年前に飲んでいました。

5年前に知人から勧められて飲んでいました。
    私は「タ○チアンノニ」。6000円くらいだったかな。
    ニキビのために飲みましたが、一向によくなりませんでした。効果が実感できなかったので、数ヶ月で飲むのをやめました。
    でも、商品説明会では、口の中が口内炎だらけだった人が治ったりしたという報告もされていましたので、効果が出る人もいるのではないでしょうか。

• 飲んでます

半年くらいまえから飲んでます。

やはり母が会社の人から強力にすすめられ、
    私にも飲むように言われたのがきっかけです。
    私がアトピーもちなので少しでもよくなれば、といって。
    雑誌とかにも載っているし、悪くはないかもと思って飲んでみることにしました。

自分の飲み方が足りないかもしれませんが、夜、30〜50mlくらいづつ飲んでます。
    そんなにまずくないですよ。これでも本来のノニにかなり加工を加え飲みやすくなってるみたいです。

効果のほどは、アトピーのほうは、うーん。。とくによくなったという気はしないんですが、顔の肌は心なしか、吹き出物が少なくなったし、以前よりもツヤがでてきたようなきがします。

もうちょっと飲みつづけようと思います!

• 効果より怪しいもの。

実は、効果の程は実はよく解りませんが、販売システムに問題が...
    某ノニジュースはマルチもどき商法のようでした。ご注意を。

• 疑問

販売方法に疑問あるんですが・・・・

• ノニカプセル

昔、ノニジュースが家に置いてありましたが、一口も飲んだことがないので味はわかりません。
    家族はまずいと言っていましたが。

今はノニのカプセルになったものが売っていますよね。
    家族はネットショップやオークションなどで買っているみたいです。

• お味。

プルーンジュースを薄めたのに、ドリアンの臭いをつけたような。。。。と思いました。

最初はぐはぁ〜;;
    と思いましたが、慣れますね。

カルピス割が、結構いける!
    と思うのは、私だけでしょうか。。。。。。

• あれは飲み物ではない!?

スパで試しのみしましたけど・・・

マズイ!

なんか、なんともいえないおぞましい味でした。
    おちょこ一杯も無理でした。。。

カラダにはめちゃくちゃいいみたいですが、味としてはもはや飲み物ではないと思いますよ。

• 横ですみませんが、まるめろさん

まるめろさん、弟さんが飲まれていたノニジュースはどこのメーカーのものでしたか?
    私も弟さんのような湿疹で悩んでいます!皮膚科に通っても中々よくなりません。
    是非是非教えてほしいです!

(トピ主さま横レスすみません)

• まずくなかった

出しているメーカーによって、多少味が違うんでしょうか?
    私が飲んだことあるノニジュースは、とても濃いぶどうジュースみたいで、美味しくはないけど飲めない程まずくもなかったですよ。
    肌もキレイになるし、とっても良いそうです。
    私も続けて飲んでみようかな?

• 効果ありました

在米です。
    750mlで15ドルくらいのタヒチアンノニを飲んでいます。普通の食料品スーパーで購入しました。

以前、お腹の調子がいつも悪くて大腸炎と言われたこともあったのですが、飲み始めてからとても症状が軽くなりました。
    他に薬は飲んでいないので、ノニの効果だと思っています。

友人は、風邪を引きにくくなったといいます。
    肌荒れがよくなったという話も聞きますが、個人差もあるのでしょうね。

味は様々あるようです。
    ノニジュースといって売られているものはクランベリージュースのような味だそうです。
    私が飲んでいたのはノニエキスで、そのまま毎日15mlずつ飲むようにとのことだったので、少量のせいかさほど苦にはならなかったし、すぐに慣れました。

• 私はキラーイ!

ノニジュースと聞いただけで寒気がするくらいキライです!何が嫌かというとあのニオイ!

会社の人が沖縄土産で買ってきて、ノニジュースの栓をあけた途端、下水のようなニオイが立ち込めて思わず吐きそうになってしまいました。

体にはいいそうですね。でも私ノニジュースだけはどうにもダメです...。
    ちなみに会社の人たちは「結構飲めるよ!」と言ってました。

• 物によって違う

最近は、色々なところで扱いはじめたようですね。
    ○ムウェイを連想してしまうような販売方法をとっている
    ものもありますが、普通にスーパーで売っている物もあります。

違う種類のものをいくつか飲んだことがありますが
    私が飲んだ限りでは、普通に飲めるものばかりです。

ただし、長期間は飲んでいないので、効果の程は分かりません。

• 気をつけて。

ノニジュースそのものの効能の良し悪しはわかりませんが、「ノニ マルチ商法」で検索すると沢山出て来ますので要注意。