• ホーム
  • 服のサイズ19号以上のスーツはどこにある???

服のサイズ19号以上のスーツはどこにある???

レス2
(トピ主0

美容・ファッション・ダイエット

秋空

子供を生み妊娠前と2キロ増えてしまいました。
妊娠前に元々大きめのスーツは買ったのですが背筋と腹筋がすっかりなくなり着れません。

近々スーツを着る機会があるのでいい通販お店があれば教えてください。

近くにジャスコやよーかどーがあるので見てみましたが17号を過ぎると服の数もなくなってしまいました・・・

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• ダイエット!

出来れば、苦労しないわよって言われそうですが、トビ主さんのお住まいはどちらですか?もし都内にお住まいなら、蒲田駅前のユザワヤはオーダーメイドで作ってくれます。弟も成人病が心配される位、太っていますが、普通のデパートでオーダーするよりも安く作れたと思います。ただ面倒なのは、仕立て屋さんが寸法を計ってくれるので、自分で現地へ赴かなければいけない事。自分に合ったスーツを作ってくれので尚更ですが。出来たら店員さんから連絡があり、また直接取りに行きます。
    余計なお世話かも知れませんが、身長にもよりますが
    体重が標準以上を超えてしまうと高脂血症や糖尿病の元になり、心臓病の元にもなりますので健康の為にも軽い運動のウォーキングから始めて下さい。私も、
    今年の7月に健康診断があった時、身長158に対し
    体重が70を超えてしまい、コレステロール値は標準をはるかに超え、高脂血症と診断され、医者には「狭心症」の病名を言い渡されました。今ではハードなパートで御蔭で7キロ減りましたが。健康には十分注意して下さい。

• ニッセン

ニッセンの大きいサイズなら35号まであるみたいです
    ネットでも注文できるようですよ