埋没法の情報をお願いします。

レス7
(トピ主0

美容・ファッション・ダイエット

ある美容外科のスーパークイック法という埋没法をしようと考えています。
私の友人は別のクリニックで埋没法(恐らく1点止め)で
あまり不自然にならないよう奥二重にしたのですが
手術直後はぱっちりしていたのに数ヵ月後は元に戻っていました。
友人は、泣いたりするとすぐ戻ってしまうと言っていました。
そして、痛みは少ないと言っているけど痛かったと・・・

私は普段一重なのですが、付けまつ毛をすると何故か奥二重になります。
瞼の脂肪は厚いとは思わないのですが瞼の皮が多いと思います。
何と言いますか、まつ毛の生え際に皮が覆い被さってるような・・・
その美容外科は2点〜3点止め可能らしくとても素晴らしいと思ったのですが
キャンペーン中とは言え両目で2万弱(通常10万)という安さに少し不安があります。

埋没法でお勧めのクリニック・体験談を教えて下さい。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 痛くないよーー

私は22歳学生です。
    高2の夏、神○川美容クリニックで埋没しましたよ!
    たしか、両目で10万くらいでした。
    私は、目の上の脂肪が分厚い方だったので、部分切開
    を進められましたが、高校生だったので、埋没で我慢
    しました。
    1年後とれました・・・。
    でも、永久保障が付いていたので、やり直しに行きま
    した!そして1年後また片目のみとれました・・・。

また、やり直しに行きました。その時、先生に言われたのですが、「三回が限度だよ。目にも負担かかるし
    次は、切開が必要だよ。」と。

脂肪が厚いなら、部分で脂肪をぬいてもらった方がいいですよ^^今は安くなってますしね^^
    あと、手術は痛くないですよーー!手術後、ジンジンしますが、高校生の私でも我慢できましたし☆ミ

• 埋没やりました

私はトピさんが行こうとしている病院と同じところでしました。 安いのはたぶん他院との値下げ競争のせいかとおもいますよ。どこも昔よりすごくやすくなっています。コストもあるのかな。素材がやすくなったとか??  まずはカウンセリングに行ったらいいですよ。インターネットで調べたりするより実際いってみないとね! 私は4年くらい前にやりましたが、いまだもどっていませんよ。アイプチをしていたせいもあり、誰にもきずかれませんでした。(気づいている人がいるかもしれませんが・・。)当時はとってもたかくて10万かかりました。でも本当にやってよかったです。あの毎日のアイプチを気にする日々は本当に大変でしたから。

• 悪気はないのですが

埋没法だと、整形したってわかります・・。
    なので切開のほうが自然な気がします。

• 埋没法したてです_その1

金曜、会社帰りにやってきました。某大手です。両目で2万ちょいでした。

私は奥二重に薄い線がついているくらいでした。一重ですがかわいいとかきれいとかは言ってもらえていたのですが、やっぱり二重に対する憧れがどうしてもあって行ってしまいました。私の体験談を書きます。

そこはメール相談もできますが、私はネットでカウンセリングと施行を一緒に予約してしまいました。

予約時間に行くとまずは既往歴などのアンケートを書かされます。その後二重の幅を決め、質問等に答えてもらいます。先生は若い方でしたが質問には何でもよく答えてくださりました。

腫れは瞼が厚い人ほど引きにくいとの事。通常2〜3日はものすごく腫れ、1週間でほとんどの人が落ち着くが個人差があるのでなんとも言えないとの事、完成するまで1ヶ月かかるとの事でした。

当日は本当にビックリするくらい腫れるとの事で、元はさかさまつげの手術から始まったのでさかさまつげも治るとの事でした。

その後、料金を支払い同意書にサインをします。個室でアイメイクを取りシャワーキャップを被り手術室へ。最終的な幅を決め、瞼に点を書きます。

• 埋没法したてです_その2

ベッドに横になり点眼麻酔をします。染みます。

目だけ開いたマスクを顔にかぶせられ、麻酔が効くまで目に布を載せて寝たまま待ちます。その時間が結構恐かったです。(私は痛みとか苦手なので)

先生が来て瞼に線を書きます。そして麻酔注射をします。上瞼の目じりと目頭に2点(これは一瞬チクッとするくらいです)、瞼にマッチ棒くらいのものをはさみ瞼の裏に1点(これは長くて痛いし恐かったです)。

その後は目をつぶった状態で縫われている感じ。瞼が凄く吊る感じがします。最後に鋏で糸を切る音がして終了です。

最初は違和感がとてもありました。そのまま個室に移動して薬を貰います。鏡を見たときのショックは計り知れませんでした。腫れるなんてもんじゃないです。化け物です。
    手術は10〜15分くらいでしょうか。カウンセリングを入れたら1時間弱くらいだったかな。

薬は腫れ止め1日3回5日分、痛み止め3回分、目薬を貰います。
    私は麻酔のせいか帰り道とても気分が悪かったです。薬を飲む為無理やりご飯を食べました。当日は洗顔・洗髪はNG。顔をぬらしてはだめです。

• 美容・ファッション・ダイエットランキング

一覧
  • 埋没法したてです_その3

化膿する可能性があるからです。首から下のシャワーはOKです。また、本を読んだりTVを見たりもNG。することがなかったので私は早めに寝ましたが、麻酔が切れてきた2時間後に瞼がズキズキと痛み出し痛み止めを飲みました。

化粧、洗顔、洗髪等は翌日からOK。コンタクトは2〜3日後からOKです。
    翌日は見慣れたのと多少腫れが引いたので鏡を見ることができましたが、めがねと帽子は欠かせませんでした。

がちゃぴんのような顔というか、安室みたいなハッキリ二重の人が二重の部分と二重の上の瞼部分を蚊に刺されたり1晩泣きはらしたりしたくらい腫れています。

私は月曜日から会社でしたが元々ハッキリ二重の人なら腫れたと言えば済む問題ですが私みたいな一重の人はバレバレです。めがねをかけ、前髪で顔を隠しても無駄です。会社で「目どうしたの?」と思いっきり聞かれました。いろいろ言い訳は考えてたのですが、結局「さかさまつげの手術をして1週間は腫れる。」とごまかしました。

「整形みたいで気持ち悪いっすよね。」とか「まだ糸が入っているので抜糸まではこんな顔です。」とか適当に言いましたが、何も大勢のいる前で言わなくても。

• 埋没法したてです_ラスト

「さかさ睫の手術っていいね、くっきり二重になるじゃん。」と言われましたが、私はハッキリ二重ではなく奥二重にしたので「そうなるんでしょうかね?」と誤魔化しておきました。(奥二重にしておいてよかったです)

まぁ、顔を隠していられないので開き直るしかないですよね。(開き直ることで整形疑惑を払拭できたのですかね?)

今3日目ですが、やっぱり1週間は休みたいですね。かなり朝憂鬱でしたし、腫れが引くまでは不安です。1週間で引くんでしょうか。1日ずつまぶたの腫れは小さくなってはいますが、ほんと異常な腫れです。

二重になるのは楽しみですが、腫れに関してはもっと日にちを選べばよかったと後悔しています。(GW前や転職前等)

みなさんの参考になればと思って書きました。
    整形するまでの葛藤や整形を決めた精神的な強さとアフターの大変さを知ったので、みなさんには本当に幸せになって欲しいと思います。

口で「整形なんて」って言う人には絶対にわからないことだと思いました。